从‘ 。‘) 私の人生だもん♪


本気で亜弥ちゃんを好きになって2度目の誕生日。


なんの因果か、大きな転機って意図せずして訪れるもの。劇的にジャンプアップするっていうか。
意図してないのに、何か感じるものがあって導かれるように歩を進めていた…とか。「運命」と言っても良いのかもしれない。


気がつけば あなた』をリリースしたあたりの一連の活動、去年の市原コンで初めて観た あややのソロライブ、

そして、握手しながら亜弥ちゃんと結婚を語り合ったのもそうだけどw、、


ライブ中止という事態にも陥ったあの一件。


触れられたくない話題だろうし、触れたくないんだけど……

ただ、真っ先に思い出すのは、
悔しさに耐えきれずにステージ上で涙した姿じゃなくて、

※narit的妄想
从‘ 。‘) 心配してくれて、ありがと!! m(_ _)m

と、

※narit的妄想
从‘ 。‘) こんなあたしも好きでしょ?(はぁと)

って・・・

妄想が過ぎるんだろうか?(汗・・・かなり素で、そういうメッセージを込めてたと思うんだけどなぁ。


やっぱり 亜弥ちゃんの笑顔なんだよ!(照)
あの、勝ち誇ったような「从‘ 。‘)私は あややよ!」みたいな笑顔!


信じて良いって思えた。 ←芸能人として

一晩中ずっと一緒にいたい。 ←女性として

心と心で会話できてる気がする。 ←恋人として


从‘ 。‘) 妄想しすぎっ!(笑)

なりっと  お互いさまだよw


…まさかこんなに好きになるなんてなぁ・・・・・(素)