《旅の記録3》 名古屋のハロショに行ったよ! (6月17日AM)

ありがとう!よっすぃ〜!!(笑)

ハロショとは駅を挟んで反対側をしばらくうろうろ探しまわってたというドジっ子界隈キター!!(嬉しくないorz..

ずいぶんとバラエティーに富んだ複合ビルですなw

写真受取時のハプニング

写真を並べて確認作業が続き、、

ハロショ店員  28,29,30,,あれっ??(汗……31点ですよね?
なりっと  はい…


31点購入で1枚足りないとかorz..
自分でもどれが足りないのかわからないよ(素)


結局、この画像の亜弥ちゃんが31枚目の写真だった。ほんとに気づいて良かった(ホッ


それにしても、店員さんの焦りっぷりが面白かったw

(並べられた写真を、レシートを逆から読み上げながら突合作業。)

ハロショ店員  えぇ−っと、、ヤジマあるやろ?、、次がスドウで クスミが2枚、ミチシゲで、カメイさん…

どうして亀ちゃんだけ「さん」付けなのさw

(中略)

ハロショ店員  マツウラマツウラで、あれっ?? サトダがきて、、お!ここと見た!!!

なりっと  そうですね!

完全にゲーム感覚で二人で楽しんでおりましたですw

ハロショ店員  (後ろの写真ピッカーさんに向かって)ここやろ!? サトダがきて あややふたつだ。

あやや」ってw


こういう人がライブグッズ売り場にいたら楽しいだろうなぁ。

購入メモ


名古屋記念に、CBCラジオ娘。を。



魚 × 3匹?

ごっちんごめんね(笑)



なんかすげぇ(爆)



小春かわいい小春かわいい小春かわいい小春かわいいきらりちゃんかわいい小春かわいい小春かわいい小春か(ry
リo´ゥ`リ ダーリン♪



……………(ドキドキ)
ガマンガマン!!!(←何を?(汗


そうそう!秘密!!!(必死)



誰から教わったんだよそのほっぺつんつんしてよ(はぁと)的な反則技w
今度はおいらが絵梨香ちゃんのほっぺに……



こういう格好させたら梨華ちゃんの右に出る者はなかなかいないと思う(素)
( ^▽^) うふw そうかなぁ〜?(照)
たまには素直に褒めておこうっとw



なっち愛してるよ!



右のまりっぺにチューしたい!!!
(〜^◇^) ヒサブリだぜ♪



まーさの写真、2年ぶりに買ったよ(笑)
松浦さんを尊敬しているという ちまたでうわさの舞美ちゃんは初購入。次に買うのはいつになるのやらw



↑その他

さてと、、


亜弥ちゃんが好きで好きで好きすぎてどうしようもなくなってきましたm(__)m

この写真、ニセ女の子川柳のひとつを思い出した。

从‘ 。‘) めちゃめちゃに したい? されたい? 両方とも?

まぁ、成り行きで決めようよ。明日もあさってもあるんだから……ハァーーン!!!


うっすらと見える首筋の血管がなんともそそられる!!



家を一歩出ると、お仕事頑張ってるあやや。ダイスキ!
この挑発的な表情もいいね!!! ハラハラするけど。



言葉がありません...(目まいが……



この髪型、すぐに変えちゃったんだよね。。おいらは好きだよ! っていうか、亜弥ちゃんが好き!(照)



なんだよいまさら
从‘ 。‘) あたしも子どもっぽいところあるのよ!
みたいなw
かわいいよ >あやや



隣にいたい!
亜弥ちゃんと“なかよし♪”をしたい!



って、お前かよ!!!
ミキティあややの隣を取られた_| ̄|○誤爆



美貴ちゃんの気持ちがよぉ〜くわかるんだなぁ。くやしいけどw でもうれしい。

退店

ハッピー☆彡」と迷ったけど、さすがに今日のところは美勇伝しかないっしょ!