名古屋遠征のこと

今回のレポ、2005年の「エコ遠征」形式で書いていきます。こんな感じで。

まずトピック毎・聖地毎にひとつずつを“旅の記録”としてピックアップして、そのあと隙き間部分も含めて時系列の一覧表を作る。

アップする順番は、印象的だった順番とかではなく、なんの意味もないですw 気分とか、後片付け・振り返りの都合上、書きたいものからやっていく予定。

読んでもらう物を綴るつもりですけど、多分に自分自身のための記録集・旅行記のような感じになっちゃうかもしれません。まぁそれはご愛嬌ということで(笑)


今回の旅行、究極的な目的は美勇伝説4千秋楽だったけど、その他の訪問先についても貴重な体験が多かったなぁ〜

ハロプロありがとうw

名古屋まで行くなら、これくらいしなきゃ人生もったいないですから(素)

限りある人生、限りある時間、限りあるチャンス、そして、、限りあるお金m(__)m