从‘ 。‘)四つ切り

美勇伝のライブグッズ、何を買おうかなぁ〜♪じゃなくて、何を我慢しようかなぁ……(汗)なのが幸せの証拠ですね(何

さらに、どう考えても壱萬円吹っ飛ぶことが確定な GAMグッズとの兼ね合いも考慮しなければいけない。世の中、お金ですよ!って、こんなこと言ってたらニコちゃんに怒られるか*1

GAMコンの写真類は全部欲しくて欲しくて…財布の関係で、美貴ちゃんソロだけのはガマンしたとしても相当な数になる。うれしいよ、えぇまぁ。
ぎゃむぎゃむしてる写真はコンプしたいなぁ。あややになりたいとかミキティになりたいとかいろいろ考えさせられる写真ばかりだけどw、こういう妬みとかジェラシーとか軽い殺意とか(無いよ!無い!)を忘れさせてくれちゃうほど、大好きな人が大好きな人と笑顔で楽しそうに人生を送っている姿は宝物なんだ。
ってか、おいら、美貴ちゃんも好きだし。あややと比べたらそりゃぁ何百万倍も好きの量は違うけどさ。何となく好きが“10”くらいだとしたら、美貴ちゃんが“5000”で、亜弥ちゃんが………12桁の電卓では計算できませんでした、あしからずm(__)m


あややイチャイチャタオル(通称マイクロファイバータオル)の魅力。表情とか触り心地・映りの角度・妄想のしやすさとかはそれほど気に入ってないのだけど、今回の注目は、今まで買った3枚のタオルでは楽しめなかったアレが(ほんの少しだけど)タオル化されていること。
脚♪
上から下まで堪能できるんですよ!!


変態丸出しだな_| ̄|○

友人に、「タオルが毛羽立ってる!(特にあややの顔の部分)」って言われた人ですから_| ̄|○


どっちもファイナル限定グッズが出るだろうから、悩みは直前まで尽きませぬ。
三好ちゃんのファイナルTが、“MIYOSHI Festival”って英語にしただけとか希望(爆)


p.s.どなたか、GAMコングッズのDVDパンフレット貸してくれる人いらっしゃいませんか?……

*1:セクシーボイス