突然の風に吹かれて

夢中で何かを探したね……って歌詞があったなぁ。特に意味は無いです。


駐輪場で、わけあって同年代くらいの女性さんと一言二言会話を交わしたのだけど、、
その声が おいらの想い人さんの声とそっくりで……倒れるかと思った。耳を通さずに、直接ダイレクトに脳に響いたような感じ。
地下から自転車を押しながら上っていく足取りがなんとなく重かった。もうちょっと一緒にいて会話したかった。。赤の他人だよその人(汗)。さようなら。もう会うことはないです。(素)

記念に、これ買ってきた。(←昨日から、“記念”ブームだなw)

店内BGMはもちろん、
从‘ 。‘)川’v’从 打て!打て!打て!楽天イーグルス
亜弥ちゃんダイスキだぁ〜!!!