メレンゲ(6/9)

素で知らないんだけど、ギャル曽根って何をする人なんですか??(素)

おいらは卒業写真の方が良いです。

マチャミ  あややなら、ハンバーガー1個食べるのに3日かかるでしょ?

从‘ 。‘) そんなにかからないですよ!!

マチャミ  アイドルなんだから、そういうことにしておきなって(笑)

こんこんならあり得る?(ハンバーガー8分解とか!?w)


嗚呼〜亜弥ちゃんが綺麗です。惚れちゃいそうです。ごめんなさい、すでに惚れてました(何


和牛のアキレス腱を食しながら、、

サダヲ  どの程度のアキレス腱ですかね?

美貴ちゃんなら教えてくれるよ(素)


マン喫に泊まっているというギャル曽根

从‘ 。‘) うちの妹は、半年帰ってこなかったですからね

从‘ 。‘) イケイケですから

あややの妹だからなw