あややと一緒に週プレ(←×)

6月25日(月)発売
矢口真里
書籍「ちっちゃい矢口の でっかいあなたに会いに行くのだ」

6月25日

亜弥ちゃん!!!!!

(〜^◇^) そっちかよ!!(←ちっちゃいゲンコツでまりっぺパンチ

書籍「ちっちゃい矢口の でっかいあなたに会いに行くのだ」

まめさんも わたなべさんも、はっきりとは内容を書いてくれなかったので(←これがまた絶妙にきわどくてw)、これで安心だ(笑)

从‘ 。‘) 素直にプレイボーイ買えば良かったのにね!(ニヤリw

いろいろあるんだよオトコにはよぉー!!


p.s.
「Hello!ヨッスィー」をまだ読めてない_| ̄|○
つい先日、ようやく「みうなノート」を読了いたしましたm(__)m っていうか、その気になれば30分以内で読めるのにね……いろんなことを考えながら噛み締めながら読みたかったんだもん! みうなが必死にしゃべってる様を思い浮かべたりしてさ♪