やぐちとなりっと(4)

しぶ☆。さんの更新を読んで思い出した。

やぐっちゃんの、まだ終わってなかった!!(汗

(〜^◇^) 忘れてたでしょ?www

なりっと  い..いや..……

(〜^◇^) いまウソついたでしょ?wwwww

……

非常にいまさらな気もするけど、最近届いてる人もいることを考えればまだ大丈夫だ!
では、!!

最終回(←3ヶ月越しの(汗)

平和って良いよね。
やぐごまは七五三ですか?w しかも、ごっちんがお姉さん(笑)



やぐみっつ?やぐあいか?
まぁいいやw

ところでみっつぃーってミニモニ。で育った世代?ちょっと違うかな。

圭ちゃん、最近どうよ?(謎爆)



はじめて娘。さんたちを肉眼で見える位置で見たのが、さくらコンでした。
いろんなライブに行ったけど、今でもあの千秋楽のさくらの花びらは脳裏に焼き付いている。みんないたよね、、あの頃……
紺野先生とかすこぶる懐かしいぞ!!
へぇ〜へぇ〜へぇ〜
そして、この衣装でここにいるぜぇ!とか歌ったもんだから、もう男の子は大変なのよ(何

↑っていうか、写真の感想じゃないしw



いつの日か…またまりっぺの歌を聴きたいm(__)m