疲れた

めざまし時計をかけないで寝る罪悪感・・・。本来は罪悪感じゃないのにね。。数ヶ月ぶりのこのファンタジックな感覚が、なんともすがすがしい。あややに逢ったからかもしれんけど(笑)

(自己採点段階ですが)結果はどっちとも言えません。ただ、どっちかと言うと黒星に近いのかなっと。。白星の可能性が無くはない!というレベル。
一番最後に受けた科目で大打撃を受けてしまって・・。
それまでの科目はすべて余裕ありの合格点だっただけに、よけいに悔しい。

↑去年のコピペ(一部削除)。このまま今日の日記で通じるよ(泣
おいら、成長してないのか_| ̄|○
去年よりは点数は若干伸びたけどさ_| ̄|○











|||||||......._| ̄|●///||||||||
























生きていこうと思った。



亜弥ちゃんを抱かずして自ら命を絶つなんてことは考えられません。


まずは、、古いMacのデータを救済しなければ(汗