恋するフットサル 特別編 @仙台放送(6/2)

小島くるみが、カレッツァのユニフォーム着て「スポルたん!」に…って、
ん?

恋するフットサル」特別編 @仙台放送

時東ぁみ特集みたいです。2人目に、小島くるみ
フットサルやってるときよりも、普段の芸能活動やってたりスポルたん!でしゃべってるときの方がおいらは好きです(何
Here We Go!
逆に、時東ぁみの方は、、フットサルやってるときじゃないと受け付けられない。。なんか無理。ゴレイロ時東の方がかわいいじゃん!

Gatasの話題に。すぐ終わったw 簡潔に要約すると、「ガッタスはムカついた(どうせお遊び感覚なんでしょ?って思ってた)けど、あんなにお客さんを魅了する姿を見てスゴいなぁって思うようになって、ハロプロのライブにも行った。」とのこと。
そりゃぁムカつきもするさ。だって、“ハロプロ「フットサル宣言」”をしたのは、フットサルに興味なさそうな様相たっぷりの あややだったんだから(笑)
从‘ 。‘) くやシュート!


そういえば、くるみさん、フルスタで美貴ちゃんとニアミスしたんだろうか?