?(6/2)


きらりちゃんだ!!!!!☆☆

TBC(東北放送

なんの番組だこれ?(素)

テレビで、月島きらりとして出演している小春を初めて見た気がする。違うか??
かわいいなぁ〜
マジかわいい!

教えてくれてありがとうございました。仙台界隈は多角的経営がモットーですからねw
番組の最初から見たかったけどorz. 有銘のヒーローインタビューで喜んでる場合じゃなかったw


by GAM2課(略してギャムニ)兼 DEF.DIVA担当 なりっと

p.s.

数年後?に宮城県にも、テレ東系が進出する方針を決めたとかなんとか。
そのころには、誰がどうなっているんだろう?みっつぃーすら娘。にいない可能性も多分にあるぞw

そうそう、モーニング娘。から道産娘がいなくなっちゃったこと、巡回してて気づいた。特に意味はないのかもしれないけど、どこかに意味を見いだすのも面白いかもしれない。