メレンゲ(6/2)

从‘ 。‘) タイム〜スリップ↑↑(うぇうぇ♪)

あやや界隈で流行ったりして(笑)

あややに言われるとムカツク!」
从‘ 。‘) どうして〜?大丈夫ですって!

あややのワキ見せてよ!」

从‘ 。‘) やだー!やだやだー!

「もしもそのとき、(鎌が)顔に当たってたら、こんなカワイイ顔にならなかったんだよ」

从‘ 。‘) そうですよねぇー!!

「『そうですよねぇー』じゃないよ!!」
从‘ 。‘) にゃはは(爆)

今日のあややのイジられようは楽しすぎるw
かわいい赤い服に、自慢の魅惑の脚☆


亜弥ちゃんがホクロを取っちゃったら、あややとの楽しみ(イチャイチャ♪)が一つ減っちゃうよ。。(何?

亜弥ちゃん、醤油取ってくれない?
从‘ 。‘) あんたの方が近いやろ?

結婚初夜に夫婦喧嘩だなんて、、夢のようです♪(←×)


円広志サンが浮気話してるとき、おいらの頭ン中では亜弥ちゃんと なっちだった。

从‘ 。‘) 旅行も良いけどねぇ……(ジロッ

でも、亜弥ちゃんだったら領収書見つけた瞬間、即刻怒り爆発だろうな…

(別荘で浮気の帰り道)
(●´ー`) パンツ忘れた!
(後日の別荘にてwithあやや
从‘ 。‘) あーーっ!!!!!

m(__)m(すべての終了。。)

こういう浮気はいけません(素)


両親に亜弥ちゃんを紹介したい!


日常生活にて、ボビーはきちんと会話してるということで、

从‘ 。‘) 普段はちゃんと喋れるってことですよね!?

さては あややBoAちゃんと比べたなw