メレンゲ(5/26)

うーむ…

鈴木杏ちゃんの人間性にかなり惹かれた!

  • 高校が楽しかったから大学も行った。
  • 18,19歳のこの時期に、芸能活動という仕事一本でやっていく心の余裕がなかった。
  • いろんな仕事に就いていく友達が欲しかった。
  • 大学に行くと、芸能人じゃない普通の生活に戻れる。
  • 自分がお母さんになったときに、今自分が習っていること(発達心理学?)が役立つと思って。

要約するとこんな感じ。

グータンにまいちんが出たとき、仕事のハナシ(カントリー娘。のこととか、フットサルのこととか)になったとたんにおバカちゃんキャラから一転、人が変わったように魅力的に感じたことがあったけど、
今日の杏ちゃんにもそれを感じた。素直に今後の彼女に興味アリ!


ハキハキと自分のことを語る杏ちゃんを、おいらと同じように興味深く見てた亜弥ちゃん!!!
二人で対談とかやってもらいたいなぁ。ってか、映画つながりですでに仲良しだったりするのかな?このへんは知りません。

(よしっ、なんとかあややにつなげられた(ホッ…(汗))

どんなに忙しくても恋愛はできるよ!

↑中山秀ちゃんの御言葉m(__)m
心に響いた。(素)


ちなみにもう一人のゲストは、元参議院議員のあの人。。季節毎に居住国を変えるような人が、立候補なんてするなよ・させるなよ…って思った。