Movin'(5/22)

(リアルタイム書き起こしなので網羅性が乏しいです。ご了承下さい。)

あっ、なちヲタの金澤アナじゃないのか(爆)

冒頭から、いつもの二人が“10年前の出来事”で盛り上がっております。

モーニング娘。誕生10年記念隊様控え室から、中継!

久住小春ちゃんは学校のために欠席。

小春キャワ!!

裏のミヤギテレビでは、、

TBC(東北放送)の いこまっち が、他局の OH!バンデス に登場したらしい!!
激しく見たかった_| ̄|○

ドラリオン開幕!

スタジオに登場! 相変わらず、テロップがバラバラです(汗

BGM:モーニングコーヒー

「かおりさん」

↑なんかイイw


ガキさんのアップ、俄然長め(笑)


ドラリオン成功祈願祭の映像
メンバー、みんなバカうけ(爆)


話が続かず困った なっちは、、

(●´ー`) ねっ? ガキさん!?

なっちよ……orz.
ありゃぁ、ガキさんも困るわw


「MY ASIA」のPVを見て、

浅見アナ「こういうモーニング娘。も良いねぇ!!」


10年記念隊
第2弾シングルを8/8に発売!!!


塩スイーツを食べて帰るらしい(笑)


↓イチョウ坂スタジオに続く。