Four Tunes(5/22)

録音して仮眠とってるかもzzz
27時間、仮眠無しで起きっぱなしはさすがに辛いzzz
ロボが始まる頃には起きるつもり。

起きた。 20.30頃〜

おぼろげながら、リアルタイムで聴いた。
書き起こす気力なしm(__)m

ごっちんのライブハウス展望(ぎゅうぎゅう詰めのお客さんに興奮!?)が若干気になったなぁ(汗
とてもじゃないけど、踊りまくり!とかあり得ないからあの場で(素)。

川 `〜`) 安全に!

(●´ー`) お母さんみたい(笑)

なんか今日は、かおりんのさりげない言葉だったり熱心に娘。のことを語ったり、妙にジーンとくることが多かったよ。

あと、ガキさんが記念隊のメンバーに選ばれてホントに良かったと思った。


これに、我が妹の小春が加わったライブMCってどうなることやら、楽しみです♪


↓さいごに、、