音王(MUSIO)(5/21)

冒頭に「ふるさと」のPVが♪

“最近、大人っぽくなった なっち”という紹介の仕方してたから、
“昔のなっち”のイメージが「ふるさと」なんだろうと推測。ふむふむ。


↓簡単に書き起こしみたいな

やっくんとは音楽番組でしか会わないなっち。

BGM:「くちびるで止めて」

やっくん  バラエティー番組に出ないでしょ!?

(●´ー`) 出ますよ!

やっくん  コマネチやったことで無いでしょ?

(●´ー`) ありますよ!(笑)

そうそう、これこれ! テンション高いアホなっち(爆)

……

やっちゃったよ…←コマネチなっち

(●´ー`) なんで(番組の)アタマから私、コマネチしてるの??(汗

自ら後悔しているそんななっちを愛したい!

恋バナ

(●´ー`) 寡黙な人が好き(はぁと)
(●´ー`) 一緒のときは甘えられる人(はぁと)

テーマトーク「最近ハマっていること」

(●´ー`) ワイルドストロベリー

実がなると恋愛が成就する“幸福のワイルドストロベリー

「元気が出るPV!」のコーナー

きらりちゃんキター!!!☆

新曲のPR

BGM:「愛しき人」

(●´ー`) 暗い……じゃないやwww

(●´ー`) 苦しい?…狂おしい?……というか、、

(●´ー`) 届いてほしい… 届きたいんだけど… 届かせたいんだけど… っていう、

(●´ー`) その“愛”ですね……

やっくん  そんな恋、したことある?

(●´ー`) …はい……(照)

(●´ー`) でも、基本的に、そうなりません?

(●´ー`) 朝起きて その人のこと考えて

(●´ー`) その人のこと考えながら どっかに行ったりとか、

(●´ー`) また寝る前に考えたり、

(●´ー`) ずーっと“その人”がいるじゃないですか

なっちと恋バナしたら、マジで夕暮れ作戦会議みたいになりそう(素)

「届いてほしい… 届きたいんだけど… 届かせたいんだけど…」
泣きそうだよ....>なっち

「MUSI推し」のコーナー

美勇伝キター!!!

テーマトーク「内緒だよ!」

毎度おなじみ、セイコーマートでバイトの話w

テーマトーク「25歳!」

BGM:「25〜ヴァンサンク〜」

(●´ー`) 25歳ってなんか今まで見えてなかったものが見えてきたりとか、

やっくん  四捨五入したら30だしね?

(●´ー`) イヤーン……

(●´ー`) でもそれも、イヤじゃないんですよ。

なんとなくわかるその気持ち。
同年代ならでは。

(●´ー`) ウソついて隠したりとかしても、自分が一番苦しくなっちゃう

(●´ー`) 正直に生きてるから、スゴい楽しい♪

やっくん  あんた、締めるの上手いね!

(●´ー`) やったぁ〜♪

なっちのトークはエンドレスがデフォなんだけどなw