コメントレス 2

kenji0603さん

確かにそういう報道はされてませんが、交際している人がいて、子供ができたんでその人と結婚します、と言われれば子供の父親は彼だと思うのが普通だと思いますが。

おいらもそう思います。これも、可能性という次元のハナシで。
会見でこのへんのことを暴露することは到底考えられませんけど、仮に何らかの事情があったときに、彼の行動をひたすらに否定するのはあんまりだと思ったんです。もしかしたら、ピンチに自分を犠牲にして表れてくれた救世主かもしれないじゃないですか。仮にそうだとしたら、あまりにも彼が不憫でなりません……っていう可能性。

マイナス・ネガティブな方向への妄想(仮の話)はどんどん進んでいくのに、いかにもドラマティックでポジティブなメルヘンチックな方向への仮話はなかなか受け入れられない。そんな気がしています。

二人の仲を取り持ったのが矢口だ、という報道がされていますので、それが事実であれば関係ないどころか事の発端を作った人、ということになりますので「矢口は後輩をそそのかして道を踏み外させようとした」ととられても仕方がないと思います。

会見後なのでアレですけど。
それでも、仮にそうだったとするのであれば、、

えっ!!?(汗
「そそのかして」とか「道を踏み外させよう」とか……そういう言葉を用いるということは、ののたんに男性を紹介することはけしからん!ということですよね。。
ってか、何一つ悪いことは無いと思うんですけど…。後輩に誰かを紹介したことも、芸能活動以外の何かを経験させようとしたことも。