「あの頃の夢」(再)

みんな卒業しちゃったんだなぁ。
もう一度、この日の日記の1ページとして書いておこうっと。

I WISH
※「I WISH」(モーニング娘。) PV冒頭から引用

To everyone who never give up their dreams.
〜 夢をあきらめない すべての人達へ 〜


夢のお城の遠く遠く

小さな街のそのまた はしっこに住む
少女達の物語


“いつかはみんなで たどりつこう!
 いつかはみんなで 一緒に!”


おそろいのジャンパーと
おそろいの夢を持った少女達がいました


“みんなでいれば最高!だったはずなのに”


こんなんじゃいけない!

私達が集まったあの頃の夢を
もう一度みんなに話さなきゃ


ひとりひとりに声をかける少女がいます


“みんなは本当に忘れちゃったの?
 あの気持ち・・・”

いつもみんなで集まったあの場所で

あのジャンパーを着て待ってるよ!


夕暮れの街はずれ

約束の時間 約束の場所へ

※PVは、「映像ザ・モーニング娘。2~シングルMクリップス~ [DVD]」に収録されています。