くやしい

※ リーダー就任後、初のライブ。(2005.04.18の日記より。)
よっすぃ〜の堂々たるリーダーっぷりとか、モーニングのメンバーのステージングなどを伝え聞くと、おいらごときが日常を投げ出すわけにはいかんよ。
それにしても、笑顔を作るのがこんなにも疲れるとは、今まで思わなかった。。。


今の正直な気持ちは、よっすぃ〜の目の前で土下座してお礼がしたい。

矢口ファンにとって、よっすぃ〜の存在がどれだけありがたかったことか……


娘。コンのあと、2年もの間、いつもいつも思ってた。
よっすぃ〜、ありがとう!」

ついこの前だって、

やぐっつぁんの件もあって(←ほんの一つの要素に過ぎないけれど、これを無視してよっすぃ〜の卒業は語れないから)、

よっすぃ〜に対しては、ひたすらに頭を下げて「ありがとう!」って言いたい、そんな気持ちでいっぱい。

感謝の ありがとう

謝罪の ありがとう

ねぎらいの ありがとう

将来に向けての ありがとう

でもさぁ、こんな おいらでも、よっすぃ〜は涙を笑顔に変えてくれるんだ、きっと。

くやしい

「ありがとう」

やっぱりこの言葉に尽きる。くやしいほどに。。

http://d.hatena.ne.jp/mame145/20070103

安心させてくれたし、

http://d.hatena.ne.jp/nachimarirequi/20070506/1178461157

感謝の気持ちでいっぱい。