アロハピンク〜!

ある人から借りてたDVDを観た。


やっぱり買います!!! 迷いは、梨華ちゃんのディナー姿で吹っ飛んだ!


おいら、何度も言うけど、美味しいものを美味しく食べる人が大好きなのです。

梨華ちゃん、マナーは良いんだけど、、お行儀が悪いんだよなぁ(爆)。やんちゃっていうか。そういうところが魅力的なんだけど。
堅苦しいフランス料理なんかを梨華ちゃんと食べに行ったら、さぞや楽しいだろうなぁ♪
食事の楽しさは、料理の味とかメニューとか、それだけじゃない。誰と一緒に食べるか・・それが大事♪


酔い(梨華酔い)が醒めたら、今度はオーディオコメンタリーを楽しもうと思います。何やらヒドイことになってるらしいけどw


ネイルサロンとか、ナイトテニスとか、アクセサリー選びとか、水着でシャワーとか・・・梨華ちゃんを表現するのに持ってこい!の内容だったと思う。
BGMとして流れる美勇伝ソング(ときどきDEF.DIVA)は、なかなかイイ感じ♪ 良曲ばかりなのにな、美勇伝。。次作のビジュアルはかなり期待できる様相を呈しているので、信じて待つことにしよう、うん。

从,,^ ロ ^) 最近、私の話題してないですよね!!

ごめんm(_ _)m

あぁ、名古屋に行きたい(素)


(どうしてアロハロ石川梨華写真集が無いんだ??)