深刻(=心酷?)

ののたんにファンレター書いた。(まだ投函してないけど)
なんか・・黙っていられなかった。取り越し苦労だったら良いのだけど、、なんか尋常じゃないくらいボロボロ(特にココロが)になっているような気がして・・・

人を信じた自分が信じられなくなるとか、、
重すぎる荷物(「お荷物」っていうような“厄介者”という意味だけじゃなくて)を抱えた ののたんに、少しでも笑顔で歩いていける風が吹いてくれればなぁ・・
吹かせてあげたい。吹いてくれよ_| ̄|○

昨今の ののたんを巡る活動を見てても、明らかにおかしい。ヘン。異常というより、異様に感じると言った方がイイのか。

そう感じたから書いた。書いてしまった。
内容は至ってシンプルに、応援の言葉だけ。少しニヤリとしてくれるようなこともちゃんと交ぜてw

それにしてもファンレターだなんて・・亜弥ちゃんにも書いたことないのにさ(苦笑)。生涯通算、4通目のファンレター。(うち3通はやぐ宛て…)