クリスマスプレゼント?

亜弥ちゃんのと同様、たった2枚の写真欲しさに頼んだ会報使用写真セット。
参加した記念に、やっぱり当日着ていた衣装の写真はどうしても欲しいもの。



(〜^◇^) 忘れてたでしょ!?

・・・・・m(_ _)m

(だって、申し込んだの 結構前じゃん。。)


あれから半年。

おいらも、だいぶ精神的に強くなった気がするよ。

まりっぺも強くなったのかなぁ。

飛び込んでいく勇気っていうか、ファンを信じる気持ちとか、、
座右の銘:「(〜^◇^)一発逆転!


ね?(←何?


他に何の写真が入っているのか全然確認してなかったけど、
なっちが多いぞ♪

p.s.

深いことはよくわからないけど、KUT-TUNの記者会見は立派だったと思う。
明らかに他人事だし、単なるパフォーマンスと捉えた人もいるかもしれないけれど、ハロプロのそのへんよりはマシ。
あの会見を目にして、“赤西クンが晒し者で可哀相だった”と思った人はそんなにいないでしょ。
少なくとも、おいらは好印象だったし、田中クンの本音(「簡単に復帰できるみたいに考えてほしくない」みたいな内容)とか、亀梨クンの心境(「どんだけ5人で必死に頑張ってきたことか・・・」というような内容)をファンを含めたくさんの人の前で公表したり。
それもこれも戦略の一つという解釈も否めないけど。ノーコメントとか曖昧になぁなぁよりはやっぱり・・・