「わけもわからず強制送還!」

松浦さんはリアルタイムでは知らないですよね。

从‘ 。‘) 1歳とかでしたからね。再放送でちらっと見た程度でした。

えーーーーーっ!!!!!???(←お約束w

期間限定从‘ 。‘)ノ◎ うるせぇ!

具体的に監督のこだわりってどのあたりにあったんでしょうか?

从‘ 。‘) たとえばスカートの動きですね。
从‘ 。‘) 太股からヨーヨーを出す時の、あのスカートの広がり方に ものすごいこだわりがあったみたいですね。

麻宮サキは目力があるキャラクターでしたが、にらみつける芝居はどうでしたか?

从‘ 。‘) スタッフさんをにらみ慣れてますからね(笑)。

普段の松浦さんの印象とは違う麻宮サキというキャラについて、ファンの方の声はどうだったのでしょうか?

从‘ 。‘) サキちゃんは全然笑わないけど、逆に私はずっと笑ってますからね。
从‘ 。‘) 私自身とは全然違いますよとファンの方や家族にも言っていたんですけど。
从‘ 。‘) 『えー、そうでもないよ。意外とはまってたよ』とか
从‘ 。‘) 『あれが本性でしょ』なんて言われたんですよね(笑)


ファンの人がそう言うんですか?

从‘ 。‘) そうです。みんな結構きついんで(笑)。

きついのはアンタだろうが!(笑)

・・・(亜弥ちゃん、うれしいくせにw)