デキタトカキキタクナイ

♪張り裂けそうなくらい 頭がナナメ♪

♪雨が振る*1 週末は 少し街も静か♪

街が静かということは、屋根の下で賑わっているということか。。そう考えるとよけいにせつなくなる。。

知らせが無いのは良い知らせだなんて、いったい誰が言ったんだ??

生存確認・・っちゃぁ物騒だけど、いつもどおりに元気にやってるかどうかを知るために、mixiの最新ログインを確認しているオレ。足あとつけたくないから、わざわざ検索でチェックしてる。
どうせアクセスしたって、日記読めるわけじゃないし。

安心を一つ得る度に、虚しさがまた一つ積もっていく。

それと同じように、自分を磨こう!と努力はしているつもり。

成果はわからないけど、あっちだってこうしている間にステキな人になっていると信じているから。

だから、、・・・

*1:「降る」じゃなくて「振る」なのか。これって過失?故意?いや、恋か・・・_| ̄|○