コメントレス

まず、

ソフィオさん
うらやましいってことは、「楽しめるのなら楽しみたい」って思ってます?

そりゃぁそうですよ!!!!!
この気持ち(「楽しみたい」)を否定する理由が皆目見あたりません。

KYさん
この表現が適切かはわからないですけど、なりっとさんは純粋な部分を沢山持ってますよね。
後・・・不器用(笑)
でも、そんななりっとさんに魅力も感じたりするんですが♪

ありがとうございます。不器用さは認めますけど、純粋さはよくわかりません。
良くも悪くも、いわゆる“ヲタ”のレベルが低いんですよきっと。
弱者。
ささいなことで至極の幸せを感じながら、くだらない(強者にとっては取るに足らない)事象にムカついたり凹んだりする。
とか?


そして、

ソフィオさん
ライブで感じている不満がなくなれば、行きたいというモチベージョンは下がるかもしれない。
たとえば、静かに聴きたいのに静かに聴けない。
座って聴きたいのに、座ったら見えないからしょうがなく立ってみる・・・とか。
これって贅沢でしょうか?

KYさん
ソフィオさんの話から更に深く掘り下げて、今回の娘。のツアー。
美貴ちゃんのソロ。聞きたいんですよ。じっくりと。美貴ちゃんの歌だけを。
だけど、それが叶わない。
ぺちゃくちゃ喋ってたり、叫んだりするような人がいる。
確かに閉鎖的であるかもしれないけれど、それだけではないんです。

・・・
おいらには、「ライブじゃ無理だから仕方なく・・・」というようにしか読めないんですけど。(このコメントだけなら。)


「ディナーショーは、本当に△△△△が好きな人だけが参加してほしい。」

おいら、↑この考え方大嫌いです。