6号線あれこれ(4/14)

なっちコン@松戸への道。

今回は馴れ合いのタイミングも何もなかったので、おいらの移動経路を記すだけのつまらん道中レポでございます。

↑いったいどうすればいいんですか?(笑)

朝8時出発♪

数時間前まで仕事だったので、ブログ更新して(←さっさと寝ろ!)、巡回して(←さっさと寝ろ!)ちょっと仮眠をとって、メレンゲとか戸田恵梨香の新ドラマとか題名の無い亜弥ちゃん音楽会の録画予約して・・・

特に意味もないけど、新潟行くときに買った なーさんのミニぬいぐるみをポケットに入れてw、いざレンタカー屋へ!!


初めて、カーナビ付きのレンタカー☆
さっそく松戸森のホール21の電話番号を入力。すぐにいろんなルートを示してくれたカーナビ君(←旧式だったけど…)。地図を眺めるのが好きなので、ルートなんてとっくに決めてるわい!・・って思いつつ推奨ルートを見てみると、、

なるほど・・常磐道経由で行った方が良いのね(汗・・・・・宇都宮とかそっちの方ばかり考えていた自分は素直に負けを認めてw、さっさと宮城インターからひたすら南へ。

この時期、南に行くにしたがって桜の木がさみしくなっていくという事実。なんだかなぁ・・・

磐越道常磐道

土曜の昼だっていうのに、、高速道路はガラガラ。まっ、こんなもんでしょ(苦笑)

生涯初めて茨城県の地を踏み、空気を吸った!!


関本PAで休憩。
ちっぽけな食堂で“特製 春カレー”なる微妙な食べ物を。小春カレーじゃないよw なーなななー☆

なぜだかトマトが入ってるぅ〜♪甘く微妙なカレーでございましたm(_ _)m

テレビが置いてあったけど、NHKでした。。日テレにしてよ日テレ!!!大好きな亜弥ちゃんを見ながらランチしたかったのに!!!亜弥ちゃん!!

(●´ー`) 

・・・そうだった、今日は浮気の日だったんだ。そうだ、これで良いのだ。なっち愛してるよ!

このへんで、ささやかな心配事が。ハロショに行く時間あるのか!??(汗

春だなぁ〜

おいら、ライブ前ってその人の曲を聴かないんですよ。なんとなく。前日まで何度も聴いてきたから今更予習だのどうでも良くって、むしろ当日の渇望な感じを自ら演出しているというか。

そういうわけで、行きの車は木村カエラのアルバムを一回りさせた後、『☆☆☆』、んで『8BEAT』。

ノノ*^ー^) すごく♪ ステキ♪ 好きよ〜♪

メロメロ・・・・・

なんてとろけそうな声・・・

マジで運転やばかったW

好きなんだよなぁ〜この曲

浮気日和♪

ノノ*^ー^) すごく♪ ステキ♪ 好きよ〜♪


こんな高額の料金払ったことないよ…まぁ、前日仕事だったから、このくらい使っても贅沢じゃないだろう。
軽自動車だったらもうちょっと安く済んだのになぁ。(予約でいっぱいで借りられなかった。)
あっ、せっかくETCカード作ったのに使うの忘れてた(爆)

6号線

おいらの知ってるR6(岩沼〜原町のあたりね)とはまったく違う光景にビックリw そりゃぁ首都圏だから当たり前だ。

素朴な感想。路肩がほとんど無くて走りにくいですorz.

北部市場って何?

21世紀なんちゃら

なっちコンなのに、それなりに並んでた! 初日だから? あと、この日は旭川娘。コンぐらいだから、いろんな人が来てたのかもなぁ。

なんてまったり考えている余裕もなく、さっさと地下の駐車場に停めてハロショへ!!

駅までの道、わかりにくいです!!(駅からの道はわかりやすかった。これは褒めておこう。)

新京成で松戸→JRで上野へ(正確には御徒町まで)。

暑い!!コート要らない! むしろ半袖でも良いくらい!(←自分の場合ね)
北海道へよっちゃんとかを見に飛び立った mu_tyoさん のメールによると、そっちは雪とか。。ハロプロファンの界隈ってなんか不思議(爆)

上野界隈

東京来たら必ずお参りすることにしているのでね。湯島天神

裏側の階段でつまづく_| ̄|○

去年の4月1日(初あややコン)に来たときは、確か桜が咲いていたような。。数日違うだけでこうも違うもんだなぁーと妙に納得。
“恋みくじ”なるものに惹かれたw いやな予感がしたのでやめた。。


ハロショ! やっぱり人少ないね。。兵どもは北海道へって感じ(笑)


なっちコンですから。



1年前の今頃は、まさかカントリー娘。から卒業メンバーが出るなんて思わなかったな・・



梨華ちゃんカッチョイイゼ!
( ^▽^) エヘッw そうかなぁー(照)
ピンクのネイルがキャワ!





美味しそうだけど幸薄そうw



・・・行儀悪いぞまりっぺ!!・・まったくもう・・・(←ほおっておけない子)



珍しい集合写真!! ほんと、ソロ写真ばかりでさ。
かつては ↓こんなのもあったけど、単発企画で終わっちゃったし。。

みんな若いな(笑)


ぎゃむ♪

かわいいなぁ〜
ほっぺくっついてるし!
この角度の亜弥ちゃんも魅力的!

ついでに、ちょっぴり馴れ合い

前日に愛ちゃんのディナーショーに参加することができた 友人 から連絡が来て、
やぐち・こんこん・めーぐる推しという怒濤の遍歴をたどってこられた(辛いですよね…orz.)トニンさんハロショついでにお会いすることに。一昨年の文化祭帰りに“月島たんぽぽもんじゃ”して以来。
ほんとに ついで って感じで逆に申し訳なかったのですが、なっちコンに遅刻したらやんなっちゃうでは済まない重大事件なので。。

原宿17:00集合♪

渋谷・上野店で売り切れだった小春写真を求めて原宿店まで来たというお二人、一体何やってるんだかw

負けじと?、おいらも小春写真を追加購入。

ハァーーーン!!!

トニンさんもさらに負けじと?、さゆ・小春・亀の集合写真を。

はいはい(笑)


特典でもらえるカード。

LU LU LU』(GAM)のは なぜかすでに手元にあるのでw(さりげなくここで御礼をm(_ _)m)
でも、バラライカカード、、家に帰って調べたらすでに持ってた(汗。。。というわけで、欲しい方あげますので連絡下さい(笑)。


店を出てわずかながら雑談。愛ちゃん&圭ちゃんと撮ったというポラ写真を見させてもらう(←義務w)。
・・ハロショで買う何枚の写真よりも、こっちの方がずっとずっと宝物だよなぁ・・・

亜弥ちゃんとツーショット写真撮ったらおいらどうなるんだろう・・・間違いなく、みんなに自慢するだろうなぁ。信じてもらえないだろうけど。この御方のようにw

でも、いざ行ったとしても、(例え亜弥ちゃんだとしても)心から楽しめる自信がないんだよなぁ。
あんな閉鎖的な場所で、どうしてこんな限られた人数だけであややを占領しないといけないのかって。その場にいる自分が罪な人間に思えてしまう。やぐっつぁんのファンの集いですらそう思ったんだからさ。っていうか、少人数にする意味ないじゃん。ただただ、距離が近いとか、香水の匂いをかげたとか、数秒間見つめ合ったとか。そればっかり。
ディナーショーで楽しいレポを書いている人を見てうらやましいのは、参加して歌を聴けて写真撮って握手して・・とかじゃなくて。そんなうらやましさじゃないんだよ。

楽しさが羨ましいのではなく、楽しめることが羨ましい。ただそれだけ。

(ディナーショーなんて もうやめてください。)

↑握手のときに素でこう口走りそうな自分が怖いというか。

(〜^◇^)キャハw

_| ̄|○


さて、レポへ戻る!

竹下通りを今度はゆっくりと歩きたいと思った。結構、いろんなところで店が変わってたみたいだし。

渋谷店に行く時間は無かったorz.

松戸へリターン

千代田線で。時間ギリギリやよー!!(汗
さっきの二人をなっちコンに誘ったら、あっさり断られた_| ̄|○

ライブ

こちら。

グッズ

こちら。


なっちコン恒例の、ファンクラブの更新を。おいらのこだわり。

帰路

ひたすら6号線を北へ。やっぱり路肩がせまい。。

水戸までが異様に長かった・・・っていうか、追い越し車線でノロノロ走っている土浦ナンバーの車の数々、、ジャマなんですけど。あのへんってそういう慣習なんだろうね、きっと。土地柄ってやつ。
富山のドライバーは急な飛び出しが多いとか。あくまでおいらが感じたことだけどさ。


アルバム『ヴァンサンク』爆リピ!


コンビニで休憩しつつ、1時間程度の仮眠をとりつつ。
いわきからはかなり飛ばして。たぶん、平均100km/hくらいで走ってたんじゃないかと。えぇ、違法ですよ(苦笑)
相馬からは仕事のときにお世話になっている裏道(海岸沿いルート)で一気に亘理まで。あのへんのR6は片道一車線なので、トラックを先頭にいつも渋滞するので。
あとは、疲れてきたしレンタの返却時間もせまってたので、亘理から長町まで高速で。


題名の無い音楽会が終わった頃に帰宅。