コメントレス

sanunuさん

いえいえ。コメントに遅いとかそんなの無いですから。
「大汗」は なっちコンの汗ですよね(笑)


>明日はなっちのコンサートだよ〜!!!ってことでの反応だったんじゃないかみたいな(^^;
わかってますよそれくらい・・・自分が翌日の日曜日♪のライブを観られないことへの悔しさですよ(涙)。
まだまだ小さい人間ですよ おいらm(_ _)m


不思議な感覚ってのはおいらもそうですねぇ。アルバムを買って聴いたときにすでにその感覚をおぼえていたので、ライブではそれを確信したという感じです。

女性ファンの件は、良かった(ホッ)と安心しました。実際、自分が松戸の会場にいる時間が短かった(ギリギリまでハロショ等に行ってた故・・)ので、よけいに女性ファンを目にする機会が無かったんです。

生演奏のことは、、なんと言いましょうか・・
「生演奏だから大満足!」って直接に結びつける傾向がなんかイヤなんですよ。カラオケ音源で歌うなっち(なっちに限りませんけど)も、おいらダイスキなので。