2年前の私では 考えつかない


祝! デビュー6周年!


ふと、2005年の 後浦なつみコン@郡山 のレポを読み返してみた。
初めて、生で亜弥ちゃんを見てこれだもんなぁー(照笑)


あのライブは、
なっちを観に行ってごっちんを知りあややが気になり始めた
そんな感じ。

松浦亜弥ソロコーナーへ突入。

最新シングルの『ずっと 好きでいいですか』。 最近の あややの曲の中では、最高級にお気に入りの一曲であります。
こういう曲を堂々と歌い上げている まっつーの姿は、マジで惚れ惚れ。
それほど大好きな曲だから、生で聞いたらどうなるかって・・・ 歌声で涙腺刺激されたことは、久しく無かった。すばらしかったです。
やっぱり、松浦亜弥はアイドルじゃなくて歌姫を目指すべきです!!
(中略)
「キャーーーー」どよめく客席。目が覚めるおいら。
『ドッキドキ!LOVEメール』のイントロが、あれほどまでに衝撃的に聞こえることは 今後ないだろう(爆。
もうさぁ〜〜とにかく楽しくてしょうがなくてさぁ〜〜。あややバンザーイ。 音楽ってほんとに楽しい!しあわせ〜〜〜〜。

↑ぞっこんになる予兆がなんとなく感じられるなぁw
しかも、「あやや」「まっつー」、、うん、当時はおいらが「亜弥ちゃん(はぁと)」って呼ぶ日がくるなんてあり得ないとまで思ってたし(素)


いま考えても、『青春宣誓』『渡良瀬橋』そして『ずっと 好きでいいですか』と続いていたあの時期のあややが、このライブでまさか『ドキLOVE』を歌うだなんて想定外だったわけで。
さらに初日昼公演だったから、どの曲を歌うのかは誰もわからなかったから。


そのギャップというか、まだ知らぬ亜弥ちゃんの魅力のかけらをこのとき見つけてきた、そんな感じ♪

从‘ 。‘) ♪逢いたくなった〜〜♪

あややの写真ばかり見ちゃってる” この感じ♪
明日も続け♪ この感じ♪


从‘ 。‘) c/wの『待ち合わせ』もヨロシク!

じゃぁ、今度のデートのときに駅とは違う方においらが歩いていったらそういうことでイイよね!!

从‘ 。‘) バカ・・・(照)