『1リットルの涙』、再び!

いやぁ〜〜
この日記でも何度も書いてると思うけど、
女優やってるときの沢尻エリカはおいらの好みのタイプ過ぎて困る・・・


最初見てて、『タイヨウのうた』とごっちゃになってたけど、
麻生クンの相変わらずの甘い顔とw、「♪こなぁ〜〜ゆき〜♪」(レミオロメン)で一気に1年前のあの感情を取り戻した(涙・・・


今回は、『粉雪』よりも『3月9日』が目立ってたような。
どうやら先月あちこちで行われた卒業式では、この曲を選択して記念に歌っている学校も結構あったとか。いいなぁ〜♪

瞳を閉じれば
あなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう


あなたにとって
私もそうでありたい

・・・
亜弥ちゃんに歌ってもらいたいなぁ・・・


白線流し』でもそうだったけど、こうやって何らかの形で過去の作品の感動とか、当時の心境を思い起こさせてくれるのは個人的に嬉しいわけで。
自分自身の成長確認(逆に全然成長してないなorz.ってときも・・)にもなるし。


うん、おいらもちゃんと生きてかなくちゃ!

結婚したい!