フルスタに来ないでm(_ _)m

とまあ、こんな感じで、選手個人の話題についていけるということは、彼女たちが生半可にこの仕事をやっているわけではないということ。
もちろん、事前に情報を教えてもらったりはしていると思います。
それでも、集中して試合を見ていないと、たとえば、あの美貴ちゃんの青山に対するコメントは出てこないですよ。

彼女たちが、野球のことを詳しくわからないなりに、今回のイーグルスのお仕事に真剣に向き合ってくれたことが、自分は一番嬉しかったです。

ぜひ、何度でもフルスタに足を運んで欲しい。できたらオリックス戦以外で・・・・・・!!!w

できたらオリックス戦以外で・・・・・・!!!w

GAM=楽天イーグルス勝利の女神!?

从‘ 。‘) ごめんねーーー(笑)

川’v’从 じゃぁ、次は交流戦なんか良いんじゃない?

从‘ 。‘) ナニソレ?

川’v’从 ジャイアンツとかそっちの方のチームとやるの。

从‘ 。‘) へぇ〜・・・じゃぁ、阪神タイガースで!

( ^▽^) うぜぇーんだよ イヌワシ

从‘ 。‘) うるせぇ! このトラ女!!

川’v’从 ・・(汗・・・ちょっ・・亜弥ちゃん??

从‘ 。‘) まつうら あやでーす♪(ニコッw

川’v’从 もーぅっ(はぁと)

从‘ 。‘) じゃぁさー、去年のそっちの優勝チームとかは!?

川’v’从 ドラゴンズ? いいねぇ!!さすが亜弥ちゃん!!!(はぁと)

从*・ 。.・) そんなことしたら、ラジオをクビになっちゃうの・・・(滝汗

川’v’从 あっ・・・(汗

从‘ 。‘) なんで?なんで?意味わかんなーい♪

・・・無難に(なにが無難なのかわからんけどw)ホークス戦で良いんじゃないかと。