テレビ中継にも!

フルスタからのテレビ中継。6回のオモテ〜ウラにかけて、GAMがゲストとして呼ばれて しゃべってくれた。


これってCSとかでも放送されていたのだろうか?? よくわからないけど、ミヤギテレビで放送されていた部分を 書き起こし。
特に、6回ウラの選手絡みのトークは面白かったし、(亜弥ちゃんみたいに…)野球に興味がない人でも、興味を持つきっかけになったんじゃないかと。

CM明け すぐ (6回オモテ)

伊藤アナ(実況) さぁ、放送席には 素敵なお客様が来てくれました。

从‘ 。‘)川’v’从 うふふふw(照)


かわいい!!!!!

伊藤アナ(実況) GAMのお二人です。松浦亜弥さん、藤本美貴さんです。

从‘ 。‘) よろしくおねがいしまーす。

川’v’从 よろしくおねがいしまぁーす。(←ぎゃむ声でw

伊藤アナ(実況) よろしくおねがいします!

从‘ 。‘) おねがいしまーーーす♪

川’v’从 はい。


伊藤アナ(実況) いやぁー、あの満塁ホームラン、ご覧になってましたか? 
从‘ 。‘) 見てました!!

川’v’从 ??????!(←聞き取れませんでしたm(_ _)m)

从‘ 。‘) すごく近いところで見させていただいて、

伊藤アナ(実況) すごいですよねーー!

从‘ 。‘) 大声出して

川’v’从 記録!? 記録!?

伊藤アナ(実況) そうなんですそうなんです!

伊藤アナ(実況) 1イニング満塁ホームラン2本というのは、今日で史上3度目と!

从‘ 。‘) っほーーー!!!!!

伊藤アナ(実況) 史上3度目ですよ!

从‘ 。‘) そんな記念すべきときに!

川’v’从 すごーい!!! 見ちゃいました!!(笑)


ホームラン見てたんだ!!
良かったぁ!!! うぅ〜(泣)

伊藤アナ(実況) 貴重なものを見ましたけど、

川’v’从 はい

伊藤アナ(実況) 今日はホーム開幕戦2戦目ということですし、

从‘ 。‘) はい

伊藤アナ(実況) あのー、ライブなどもやりましたけども、


伊藤アナ(実況) フルスタの雰囲気ってのは いかがですか?

从‘ 。‘) すっごく あったかくてぇー、

川’v’从 うん!

从‘ 。‘) なんか・・こう、ふっ!て入ってきたわたしたちも みなさん暖かく迎えてくれて、

从‘ 。‘) 「一緒に応援!」みたいな感じで、うれしかったです、すごく!

伊藤アナ(実況) あぁーそうですか!

川’v’从 そうですねー、なんかひとつになっている感じが、スゴイ良いですね!

从‘ 。‘) そうですねー

伊藤アナ(実況) うーん

伊藤アナ(実況) あのー、始球式もねっ、今日は担当されましたけど、

从‘ 。‘) はいいっひひw・・・(恥笑)(←口を右手でふさぎながら

川’v’从 はい(爆)

从‘ 。‘) ・・ふれないでくださいw

伊藤アナ(実況) えっ!? いやいやいやいやー(笑)

从‘ 。‘) ふっふふふーww(←さんまさんのような引き笑いで


从‘ 。‘) こっちは・・ミキティの方はですねぇ

川’v’从 わたし! 奇跡的に届いたんです!!

伊藤アナ(実況) いやいや! 見てました!!

川’v’从 っははw(嬉笑)

从‘ 。‘) スゴイ決まってたんですけどねぇ・・・

从‘ 。‘) (あたしは)ちょっとハズしてしまいました(苦笑)

川’v’从 楽しかったです♪ でも

伊藤アナ(実況) やっぱ、“楽しい”ってのが大事ですよね!

从‘ 。‘) そうですねー♪(汗


始球式のへなちょこボール。よっぽど悔しかったんだな亜弥ちゃんw

伊藤アナ(実況) あのー、なんと言いましても、今年は公式応援歌の『ダイスキ楽天イーグルス』!

从‘ 。‘)川’v’从 はい

伊藤アナ(実況) どんな想いで 歌ってますか?


从‘ 。‘) もっちろん“勝利”っていうものを想いながら歌ったんですが、

川’v’从 うーん

从‘ 。‘) ぜひ、あたしたちを“勝利の女神”にしてほしいなぁ〜という想いで!

川’v’从 そうですね!

伊藤アナ(実況) いやいや!・・だって!

伊藤アナ(実況) 4連敗している中で、この大勝ですよ!(←まだ試合は終わってないのにw

伊藤アナ(実況) 間違い無く“女神”ですよ!!

从‘ 。‘) 今日は早速!かもしれませんね!!

川’v’从 うーん♪

从‘ 。‘) とっても期待しています。

川’v’从 うれしいですね!


伊藤アナ(実況) あのー、なんと言いましてもねぇ、

伊藤アナ(実況) まだちょっと……ここまでは全体的には結果が出ていない楽天ですけども、

从‘ 。‘)川’v’从 はい

伊藤アナ(実況) ぜひぜひ、お二人で盛り上げてください!

从‘ 。‘) あたしたちは、笑顔と歌で 応援していきますので

川’v’从 はい!

伊藤アナ(実況) よろしくお願い致します〜!

从‘ 。‘)川’v’从 お願いしまっす!


伊藤アナ(実況) そして、しばらく、ぜひ放送席で試合を

从‘ 。‘) はい、ぜひ!

伊藤アナ(実況) 楽天が勝っている素晴らしい試合を ご覧頂ければと思います。

从‘ 。‘) ぜひ見させていただきます。

伊藤アナ(実況) はい、お願いします!

从‘ 。‘)川’v’从 はいっ♪

後藤、サードへのファールフライの後。

伊藤アナ(実況) やっぱり放送席から見ると、雰囲気が違いますでしょ?フルスタも。

从‘ 。‘) 全然違いますねぇー!

从‘ 。‘) こんなにボールがはっきり見えるものなんだなぁ〜って、ビックリしてます。

川’v’从 見やすいですね!


伊藤アナ(実況) そして、今日もみなさんのライブ・そして始球式を見ていた多くのファンを

伊藤アナ(実況) あらためて上の方から見ると、ちょっと違いますよねぇ?

从‘ 。‘) なんかこう・・若干 外は暑かったりするのでぇー

伊藤アナ(実況) あーー・・・はいはい

从‘ 。‘) グターッてなったりしないのかなぁ?とか思うんですけど

伊藤アナ(実況) えぇー。・・・(←???それはどうかな?って感じで・・・)

从‘ 。‘) みなさん 身を乗り出して、大声で!

川’v’从 ?????!(←再び聞き取れずm(_ _)m)

从‘ 。‘) あたしたちも それにつられて・・・

川’v’从 うん(←生返事w)


伊藤アナ(実況) なんと言いましても、今日はホントに“女神”だと思いますよ!

从‘ 。‘) うれしいです

伊藤アナ(実況) 楽天の・・こう・・・素晴らしい試合展開になっています。

川’v’从 ふふっw


亜弥ちゃんのコメントが、いかにも素人っぽくてそそられる・・
一緒に野球観ようよ! >あやや


コメント中でも、投球の行方をチラチラ気にする美貴ちゃんが好印象♪

日高のライト前ヒット。平野(恵)レフトライナーに倒れた後。

伊藤アナ(実況) ここまで 素晴らしいピッチングを続けています 青山。

从‘ 。‘)川’v’从 はい

伊藤アナ(実況) どうですか? ご覧になって。

川’v’从 「緊張しないのかなぁ?」って思いますよねぇ?

川’v’从 すごい、緊張してなさそうなくらい 落ち着いているので。

伊藤アナ(実況) そうなんですよね!(←ものすごい共感っぷり


伊藤アナ(実況) これやっぱり川尻さん(解説者)、これまたひとつ、青山の持ち味でありますよねえ?

川尻さん  おそらく、自信を持ってますよね、自分の投球について。

川’v’从 うーん(←たぶん、頷きながら

川尻さん  だから 落ち着いているように見えるんでしょうねぇ。

川’v’从 あぁーーー(←納得!な感じで


伊藤アナ(実況) やっぱり“自信”っと。今年、2年目を迎えるのが この青山。

伊藤アナ(実況) 楽天がここまで勝っているのが1勝なんですけど、

伊藤アナ(実況) その1勝ってのが、この青山投手があげた1勝なんですよ。

川’v’从 今日も 勝ってほしいですね!

从‘ 。‘) はい

川尻さん  今日は 勝ちますよ!

伊藤アナ(実況) おぉー!!

从‘ 。‘) ほんとですか?(笑)

川’v’从 ほんとですか!!? やったぁ♪♪

伊藤アナ(実況) そうですよね!!!

川’v’从 ははははは(爆)

川尻さん  これで負けたらまた・・大変ですね(笑)

从‘ 。‘) あはははw

川尻さん  スゴイ試合ですね(笑)

川’v’从 うふふw


(センター鉄平のファインプレーで、フライに打ち取る。)


从‘ 。‘) ひょーーーーー!!!!!!!!

川’v’从 すごーーい!!!!!!

伊藤アナ(実況) ナイスプレイ!!

川’v’从 すごーーい!!!!!!

伊藤アナ(実況) お二人からも!

伊藤アナ(実況) 思わず拍手が沸き起こりました、放送席です!

川’v’从 ははは(爆)


川’v’从 ほんとですか!!? やったぁ♪♪

ヤバイ・・・美貴ちゃんに惚れそうだ(素)

一緒に観戦してたら、歓喜のあまり自然にハグしちゃいそう♪

亜弥ちゃんに にらまれたい!(←ぇ?


6回のウラ。バッター山崎。

伊藤アナ(実況) そして、お二人も見ていたと思いますが、

从‘ 。‘)川’v’从 はい

伊藤アナ(実況) さきほど満塁ホームランを放った、山崎武司選手です。

川’v’从 うん!


伊藤アナ(実況) あのー、、もう、プロ21年目という・・・

从‘ 。‘) あっ、そうなんですか!?

伊藤アナ(実況) そうなんですよ。大ベテラン

从‘ 。‘) あたし、今年で 21 になります(爆)

川尻さん  ・・・(笑)

川’v’从 キャハハ(笑)

(後ろのスタッフからも 笑い声がw)

伊藤アナ(実況) だから、お生まれになられたときには、もうプロ野球に入ってた!(笑)

从‘ 。‘) スゴイですねー(笑)、ほんとに!

伊藤アナ(実況) まだまだ 元気なのが 山崎武司なんですよ!

川’v’从 そうですねー!


(しばらく間を空けて・・)

从‘ 。‘) かっこいい!

川’v’从 うん!

伊藤アナ(実況) 山崎武司に「かっこいい!!」という言葉が出ました!

川’v’从 っんふふw

川尻さん  あとで教えてあげますよ!

伊藤アナ(実況) ほんとに聞かせたいですよねー!

川’v’从 あっはははは(笑)

从‘ 。‘) ぜひ!ぜひ! お伝えくださいw

伊藤アナ(実況) ありがとうございます。必ず 伝えたいと思いますけども、

川’v’从 うふっw(笑)

从‘ 。‘) あっははw(照笑)


伊藤アナ(実況) きっとこれ聞いてたらねぇ、もう一発!・・

川尻さん  もう一本 打つんじゃないですか?

伊藤アナ(実況) そうですよねー!

川’v’从 打ってほしいですねー!

从‘ 。‘) そう願います!

バッターはルーキーの嶋。今年の新人選手の話題になり、、

伊藤アナ(実況) 今年、楽天の新加入選手と言いますと、

伊藤アナ(実況) まぁ、一軍で活躍しているのが、この 嶋。

伊藤アナ(実況) そして、ピッチャーですと、田中マー君

从‘ 。‘) マー君 はい・・


伊藤アナ(実況) マー君 やっぱり知ってますか?

从‘ 。‘) さきほど、チロっとお会いしました。

伊藤アナ(実況) お会いしましたか!

伊藤アナ(実況) なにか、話はあったんですか?

从‘ 。‘) 「がんばってください!」と、メッセージをぶつけました。

伊藤アナ(実況) んで、マー君は??

川’v’从 ・・・照れてました(爆) あっははははw

伊藤アナ(実況) 照れますよねぇ! やっぱり(笑)


ベンチ裏レポーター  伊藤さん!

伊藤アナ(実況) はい?

ベンチ裏レポーター  正確に言いますと、

ベンチ裏レポーター  マー君が、GAMのお二人を見に 出てきた」と。

从‘ 。‘)川’v’从 !!あっははははは(爆)

伊藤アナ(実況) そうですか(笑)

从‘ 。‘) そうだったんですかw お恥ずかしいw


キレイなお姉さんは好きですか?
好きに決まってるよな(爆)

っていうか、マー君って苫小牧に素敵な女の子二人組の応援団がいるんでしょ!!?(その名も“タッチ”だったっけ?)
まったく、、・・・でも、マー君なら許すw

何かと話題の鉄平。

伊藤アナ(実況) この鉄平も、今年の注目ですよ。

从‘ 。‘) あっ、そうなんですか


「せーのっ!」「てっぺーーーーい!!!!!」(←鉄平恒例の、楽天ファンによる大声援


从‘ 。‘) わぁ〜!!! すごい!

川’v’从 声が凄いねー!

伊藤アナ(実況) そうなんですよ!


「せーのっ!」「てっぺーーーーい!!!!!」


从‘ 。‘) すごい! すごい!! すごい!!!

川’v’从 すごい・・・(驚)

伊藤アナ(実況) この声援、放送席と言いますのは ちょうど目の前 ガラス張りになってるんですけど、

从‘ 。‘) はい


「せーのっ!」「てっぺーーーーい!!!!!」


伊藤アナ(実況) それでも 物凄い声ですよね!?

从‘ 。‘) すっごく響いてきます♪

川’v’从 凄いですねー!!

从‘ 。‘) 一緒に叫びたくなる♪

川’v’从 うん うん♪


从‘ 。‘) 一緒に叫びたくなる♪

川’v’从 うん うん♪


あーやや〜〜!!!!!

みーきてぃ〜〜!!!!!

↑ライブでおいらたちが必死に絶叫する気持ちがわかってもらえたようで(素)

やっぱり・・

大事なときに3者凡退_| ̄|○

杜の都の牛タンパワー♪の応援歌も聴いてもらいたかったなぁ・・・

わっしょい♪わっしょい♪