帰宅

無事に。よくサッカーW杯のときに話題になる“弾丸ツアー”とはこのことかw


昼公演のみでしたけど、
なんだろう・・この充実感。久しく、娘。コンでこれほどの満足感を得て家路についたことってなかったような・・・


詳しい感想は後で書くとして、、

帰りの車中は(友人と2人だったのですが)、
気がつけば、あの状況*1で 健気に歌い踊りはしゃいでいた れいなが愛おしくなってました。。

れいなは悪くないんだよね・・うん。。(汗

でも、やっぱり今回は愛ちゃんを聴きたかったの。。。orz.
(ツアー中 唯一1公演しか入らない自分にとっては重要事項なのです。)


ただいまの仙台(フルスタ周辺)の気象状況。小雨状態・・・
プレイボールの頃には上がってくれると良いんだけど。


ライブでの美貴ちゃんかわいかった!

いや、みんな良い表情してたよ。
さゆが少しばかり元気無かったように感じたのも気のせいということにしておこうか…

なーななななー、なーななー!(←もういいかw


よっすぃ〜、さようなら、ありがとうm(_ _)m


↓コメントレスなのれす
●はやひでさん
そんな思い出があったんですね!(思い出か?w)
ヒサブリのライブでしたけど、どうにか無傷で帰還できて一安心しているところです(素)。

*1:昼公演で愛ちゃんじゃなくて れいなが出てきて、会場内がざわついた…