くっつく口実

春だというのに心が晴れません。いろいろと・・・。。。。。


いろんなところから、いろんな物が届いた!!
うん、これは素直に嬉しいぞ!

从‘ 。‘) やったぁー♪

男のロマンだ(爆)
いくらライブ中のクライマックスとは言え、・・・ほぼ裸だもん(歓汗!!

从‘ 。‘) 素直に感じたまま 生きていきたくなったのw

いまさらですか(爆)


さてと、、

ここは「雑談レボリューション21」でございます。お間違えなきよう・・

今回、唯一入手したコラボ写真がこれ。諸事情により。

りしゃこ写真に必死になるとは思わなかった(素)

ってか、愛ちゃんのが手に入らないやよー……_| ̄|○


ちょうど1年前を思いだすこの2枚。
楽しみだったなぁ・・初めての亜弥コン。幸せだったなぁ・・あの土日・・・



元気かな?

げーんきマン登場♪♪(←なっちがやらないと悲惨だなw)



“トリプルU”?(汗

そういえば、
いつの日か、
素敵な彼女(恋人)と小指を絡めて
ダブルユーのポーズをしながら
プリクラを撮るのがささいな願望だったんだけどなぁ・・・
意味深に思われてもアレだから、この願望も
大切に封印したほうが良いのだろうか_| ̄|○



この卒業記念DVDを観たら、おいらの心の中で いよいよ みうなが卒業していくのでしょう。
あさみのDVDも欲しかったけど、、m(_ _)m
(ごめんよ あさみ・・ハニーパイのときは必死にあさみを推してた自分です。わかってください。。)
こんこんのときもそうだったし、まこっちゃんのときもリボンを観てようやくそんな気がしたから。

あっ、『みうなノート』を読んでからの方が良いかも。


脚が・・・(動悸息切れぐぁぁ〜(←ぇ?


大塚愛のアルバムを再生していたら、コンポが壊れたかと思った(謎笑)
99曲目とか


ベストアルバムへの評価は、どこの界隈も一緒で興味深いw

「シングルA面曲ばかり集めても意味が無い!」とか・・・おいらはむしろ嬉しいんだけどな。

曲順がリリース順(編年体)なので、大塚愛ちゃんの恋心・オンナゴコロの変化を感じられておもしろい。

そして、付属DVDはCDに収録されているシングルのPVすべて!
感心!、、いや、当然っちゃぁ当然なんだって。
本来、ミュージッククリップ(PV)って“売る物”じゃなくて“売るための販促作品”であると考えているおいらとしては、
どうしてこれがハロプロで消極的なのか疑問なのです(素)。プロモーション、まさにその名の通りで。