俄然低め↓↓

近いうちに書きたいこと。


『大人へのエレベーター』に惚れたおいら(照)

なっちの『LU LU LU』と、あやみきの『スイートホリック』(←謎?

亜弥ちゃんの背中

『元気+』で期待しすぎて、そのあと・・・orz.

あややみきてぃなっちに『VERY BEAUTY』を聴かせてみたい&感想を聞いてみたい

小栗クンのファンサイト巡回

(〜^◇^)ヒナちゃんに身長抜かれちまうよwwwww(ヤバイorz..)

ということで、℃-uteとか。

貴さんは、あーるふぉーのときの彼女たちをきっと忘れているはずだ(笑)

たやや

松浦あややと藤本ミキティ

GAMのケンカの収束方法が妄想をそそる(汗

『東京タワー』とか『父上様』とか。

来週発売の愛ちゃんのベストアルバム買いたい!


拝啓、あやや様。

神楽坂には一度しか行ったことがありません。(何?

この歌詞をどういう気持ちで歌ってくれてるのですか?

「♪嫌われちゃうほどに あなたを 好きになってしまった♪」

男の人だって泣くんです_| ̄|○

从‘ 。‘)メールは返さなーい♪

涙色に染まりたい_| ̄|○


とりあえず、
明日は去年と同じく、無料開放されるフルスタを歩いてる♪しようと思いまっす!!太陽の光を浴びたいのです・・
ついでに、開幕戦のパブリックビューイング&応援歌CD(GAM)を購入。

肝心の4番バッターは、愛する奥さんのために帰国中とか。いい話だぁ・・あぁ、おいらも結婚したい。

从‘ 。‘) ホームラン!ホームラン! いわくま!

・・・・・

梨華ちゃん、HELP!!!

( ^▽^) 岩隈はピッチャーだから打たないよ!(汗

川’v’从 ホームラン打たれちゃダメってことだよね、亜弥ちゃん?(はぁと)

从‘ 。‘) えっ!?・・あぁ!うん、そうそう!!(←不自然に必死…)

( ^▽^) あー、それでいいや(汗

・・・

ってか、ほんとなら今頃
「あしたは仙台で娘。コン!!!」って騒いでたハズなんだけどな・・ハワイなんて大嫌ぃっ!