誰?

今年の応援隊がGAMになったは良いけれど、、

楽天のオフィシャルサイトには、「ハロープロジェクトGAM」としか書いてなくて・・・

先日の仙台界隈オフ会でも話題になったのですが、世間様では「ハロプロ」は通用しません。。「モームスとかの」で通じる感じ。

しかも、ジャニーズに極めて似た名前のユニットがあるし・・、知ったかぶりして読んでくれたところで、「ガム!?」って呼ばれそうで_| ̄|○

だから、「GAM」って書くよりは「GAM(ギャム:グレート亜弥アンド美貴)」か、「松浦亜弥藤本美貴GAM)」「あややミキティ」って書いた方が良いと思うんですよねぇ。CDのリリース名義が「GAM」ってのを重視して杓子定規に書くのではなく、まず知ってもらわなきゃ・・

このままだと、当日球場でGAMが出てきたときに、「あれっ??もしかして あやや??」「おぉ!ミキティもいるよ!!」って歌い始めて初めて気づくとかになりかねないよ。マジで。

7月のこと

昨日、オールスターゲームGAM!とか想像したけど、かなりの確率でその日ハロコン(ワンダコン)があるだろうな_| ̄|○

7/3にぎゃむこんが仙台であるということで、ちょうど仙台で開催中の“ドラリオン仙台公演”のPRも ちゃっかりやるんだろうなぁとか思ってたけど、
さらに フルスタで握手会(ハイタッチ会)が催される可能性も出てきた。平日なのがあやしいけどさ...ごっちんも平日だったとは言え、あれは夏休みだったから事情はまったく違うわけで。。

ライブ当日は盛岡での試合なので可能性ゼロだろうけど、翌日はフルスタソフトバンク戦。あやや王監督!!感動の再会ですよw*1

・・・平日だからなぁ(再)・・やっぱり無いな。

*1:以前、台湾でのホークス戦で始球式経験あり。