ウソじゃないよね・・4月1日

妄想(2):ケータイから(21:29)

4/1
ベリコン不参加決定(笑)
フルスタでぎゃむぎゃむ♪

※ちなみに、妄想(1)は 3/31ゲスト美勇伝だった。

追記(26:10)

↑って書いたけど、、そもそも行った方が良いのかどうか迷いたいところ。
リアルタイムでテレビ観戦してる方が良いこともあろうし。野球観ながらの暗記物って結構はかどったりするもので。


あと、梨華ちゃんが応援隊から離れるのはさみしいっす_| ̄|○
阪神戦で来て下さいw


1年間毎朝 “ウォッチンみやぎ”でかけてくれた「LET'S GO 楽天イーグルス」はいつまで流してくれるのか?
VTR戻りで、ちょうど亜弥ちゃんパートだったときはハッピーだったのにw
(極めてローカルネタで申し訳m(_ _)m)


これで、オールスターゲーム(今年は@フルスタ!)のゲストに GAM ってのも固いんじゃないかと!!


そうそう、
亜弥ちゃんは、野球をまったく知りません!!_| ̄|○(汗
言ってくれれば一晩中でも教えてあげるのに(素)

愛のキャッチボールとかしたいです。(古田さんと中井美穂アナのようにw)
从‘ 。‘) そーれっ♪(←洋服の青山のCM風にw
あぁ〜〜・・・・・(昇天!!
どうせなら、

始球式は、
ピッチャー:松浦亜弥さん
キャッチャー:藤本美貴さん
です。

↑その日にオリックスの1番バッターになれる方法を教えて下さい(爆)
喜んで、亜弥ちゃんの投げたへなちょこデッドボールを喰らうぞ!


※始球式の妄想、かつてダブルユーでしたこともあったんだけど・・もちろん、ののたんはあえてサウスポーで、あいぼんはバッター。かつて、若貴(←相撲)がそれでやったから、あながち無いわけでも無いし。