会話は依然と・・・

かつて2006年楽曲大賞ノミネートのときに、こんなこと書いたけど、、

「踊れ! モーニングカレー」 モーニング娘。

ひそかにかなり気に入っている一曲。でも、“名曲!”だなんて お世辞にも言えないw

もう2度と、ライブでは披露されることは無いんじゃないかと・・・セットリストに組み込むきっかけが 想像できない。「すき焼き」からのメドレー!? お腹イッパイだな(笑)


笑ろとけ笑ろとけ♪ まさか現実になるとはなぁ・・(汗
しまいには「泣いちゃった〜♪腹減った〜♪」でしょ。

パスタみたいに巻かれたい小春ちゃんを食べる日まで、あと10日ちょっと!!
でも、今回は よっすぃ〜にがっつきたい気分。


とりあえず、今回は断然 愛ちゃんの方を聴きたいので(前回は興味なかったけど…)、昼夜のアレはそのままでお願いしたいところm(_ _)m

あと、、小春ちゃんの曲考察は無駄だった(爆)

そして、何よりも!!! 美貴ちゃんソロがGAM曲じゃないのが嬉しくて嬉しくて!!

从‘ 。‘)GAMはどーでも良いってこと?

いや、違うんだよ亜弥ちゃん(汗.....

「幼なじみ」をライブで聴けるなら、わざわざディナーショーに行かなくて済むし(素)


そうだ、チケット届いたのですけども、、

アルコール類の持込、及び飲食しての入場は固くお断り致します。

この注意書き・・・なんだか幼稚くさいな_| ̄|○


いっそのこと、

ヤフオクで転売されたチケットで入場した場合は、罰金100万円いただきます。

とか書いてほしいよ。