あややとなりっと(2)

あまり需要がないかもしれないけど、、始めちゃったので最後までやります。


ここから見開き2ページは ぎゃむぎゃむing☆


「Thanks!」の最後のこのツーショットはいつでもどこでも素敵すぎます(素)
あややミキティの一番イイ素顔なんだから♪


左の写真。
おいら、セットリストをチラ見した程度で詳細は全然知らないのですが、、

これって
从‘ 。‘) バラライカ
っすか!??だとすると相当ヤバイことになる。DVDを手にして再生するその日のことを思うと・・(狂踊☆)



これの左の写真も「この想いは止められない♪」の部分っぽいんだけど(汗

右はきっと
从‘ 。‘) ちっちゃく Oh Yeah♪
かと。『ね〜え?』のハート型(あややが好きだからよ〜♪)にも見えなくもないけど、セットリストに無かったと思うから(もはや調べ直す気もないとかw)



右の亜弥ちゃんがめっちゃ好き!

ところでおいら、セットリストをチラ見した程度で詳細は全然知(ry
これは
从‘ 。‘) なぜだかタマネギ甘くなるぅ〜♪
ですか??
しかも、マイクを右手に持ってるし。なぜに??


よろしければどなたか教えてくださいませm(_ _)m
コメント無ければ、DVDが出るまで待て!という風に解釈しますw