不思議なもので、、

先日ガストでプッチオフしたときに「進化ノ季節」のDVDを貸したのだけど、、
無性に今観たい!!!手元に無いと観たくなるものです。。人間って勝手だなorz..

代わりに、おいらが貸してもらった「青の炎」でも観ようかな。


あぁ、そうそう、昨日の二宮クンのドラマ(『拝啓、父上様』)を観て涙している自分が大好きです(爆)。ちょっぴり説教したかったけど。

また逢える!と思っているからそうなんだよ。。もう二度と彼女に会えない!ってことになったら、絶対に飛び込んで行っただろうに。。
いろいろあった今のおいらだったら、あの状況に至ったら迷わず会いに行く。何も言えないかもしれないけれど、それでも良い。彼女が自分なんかのことで苦しむくらいなら、何も言えなくておろかで無様な自分をさらけ出してやる。っていうか、そうさせてくれるのが恋人なんじゃないの!?

・・とか。

( ´ Д `)♪最後の笑顔だと知っていたら もっと頭ん中焼き付けたのに・・♪

( ´ Д `)♪もっと「好き」と言えば良かった・・・♪

こうなってしまってから気づくのです。そのときは必死で辛くて一生懸命なつもりでも、、最低の行為だったことを_| ̄|○
でも視点を変えれば、当時はその程度の人間だったってことでもある。自分の弱さ・だらしなさを思い知って凹むと同時に、きっと成長しているんだ。
「失恋は、自分自身を見つめ直すチャンス」
(↑さっき、映画のPRで誰かが言ってた。)
うんうん、、わかるよその気持ち。(何?