途中入場・・・

去る3月3日(ひなまちゅりデー)に開催された 第2回 仙台ヲフ(カラオケの部)のセットリストが公開されましたw

なので、おいらもレポを。ヲフ会の簡略版レポは こちら

27. さぼり 【しぶ☆。】

ここから、おいらもオフ会参加。(寝坊&遅刻ゆえに・・orz.)
たこ焼き食べてソースの匂いさせて行けば良かったですか?(誤爆

28. 空 LIFE GOES ON 【なりっと】

DEF DIVA界隈のおいらとしては、前回のヲタカラで歌わなかった なっちをまず唱おう!!と意気込んでたのです。

自転車こぎながら考えて、気分的にこの曲に決定♪
副次的に、紺アモさんの壮行の気持ちも込めて!?


最後の方の転調が快感っすね!! 一拍ためるところとかも!

♪ねぇー 抱〜きしめて〜〜♪・・・・・♪So Life goes ・・・ o---n♪

こりゃぁ、なっちも気持ち良さそうに唱うわけだ。(納得)

29. I know 【紺アモ】

「この曲があややの曲だって知らなかった」
紺アモさんの一言で、ふじやんさんが妙に凹んでましたがw


ハロコンさまさまですよm(_ _)m

っていうか、この曲で盛り上がれて一番はしゃいでいたのは間違いなくおいらです(爆)

亜弥ちゃん、やったぜ!!(何?

30. 青空がいつまでも続くような未来であれ! 【hotta → 紺アモ】

サプライズの合図。hottaさんの粋な計らいで、紺アモさんに色紙をプレゼント。

31. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 【なりっと】

スカーレットの方を唱いたかったんだけど、すでに歌われていたのでこっちを。

音程が低めで、意外と難しかった・・あと、息継ぎのタイミングがなかなか厳しい(汗

32. ありがとう!おともだち。 【しぶ☆。】

連続でベリーズソング。ここはベリヲタの集まりですか?(爆

33. 赤いフリージア 【hotta】

あゆみVer.?それともさゆVer.?
いやいやいや!、hottaさんだから柴ちゃんに決まってますよねw

34. 砂を噛むように…NAMIDA 【紺アモ】

紺アモさん> 「前回歌えなかったので・・・」

ぶっちゃけ、そのお心づかいに嬉し泣きしそうでした(えぇーいぃーあぁ〜〜

着実にあややの曲が仙台界隈にも浸透してきたぞよ!!!

35. わ〜MERRYピンXmas! 【しぶピンク と、紺っピンク】

しぶ☆。さんの「イヤーン♪イヤーン♪」が聴きたかったw
でも、歌い終わったあとの「キャハwキャハwキャハw」をやってくれたのでまぁいっか。

36. THE 二枚目 【hotta】

このへん、ふじやんさん&だいちょさんも居れば、即席メロンコンだったんですけどね・・

37. 友情 〜上カルビ〜 【なりっと】

从‘ 。‘) 焼き肉 行くわよ♪
川’v’从 生レバーを焼いたら意味無いじゃん!!

もーいーくつ寝ると♪仙台GAMコン♪♪
っていうか、この曲を知ってるのって濃いめのあややファンしかいないような・・
ドキみきで流れたこともあるから、きちんとラジオを聴いている美貴ちゃんファンは知ってるだろうけど、、どうなんでしょ・・・(汗

おいらの中では究極の“あやみきソング”なので、ぜひともセットリスト入りしてほしいんだよなぁ。

38. TODAY IS MY BIRTHDAY 【しぶ☆。】

FANふぃーるど(TBCラジオ)パーソナリティーである村さんへのプレゼントソングということで!?

39. 愛 〜スイートルーム〜 【なりっと】

( ^▽^) いきますよぅっ!
↑前回の「恋のヌケガラ」に続きw。

歌ってて思ったけど、この曲は唱ってるよりも観ている(観ながらフリマネする)方が楽しいかも・・
だって、手でハート形つくれないんだもん!

紺アモさんがノリノリでしたw

40. 恋愛レストラン 【hotta】

ごめんなさい。知りませんm(_ _)m.....

41. ハピネス 〜幸福歓迎!〜 【しぶ☆。】

なんだかなつかしいなぁ(ぇ?

42. 遠慮はなしよ! 【紺アモ】

飛びたい!!!

仙台界隈はこの曲で暴れ出しますw

そういえば、2次会でこの曲のことを話していたら、りかうさ大好きなあの御方によるハロパでの伝説の話題になりw
おいらたちも気をつけなければ(素)

43. 恋愛戦隊シツレンジャー 【なりっと】

お う ど ん ♪

歌い出しでかなり音ハズシタけどorz.

いまさらですが、
歌詞が結構気に入っているしメロディーも好きなんだけど、、・・・「恋愛戦隊シツレンジャー」って一体何なんですか?(爆) この単語のせいでかなーり笑える楽曲と化してしまうのです。

総括?

とりあえずアレですか?
しぶ☆。さんがベリーズの曲をすべて歌いきるまで、仙台ヲタカラは継続しなきゃいけませんね(笑)