指定バトン【松浦亜弥】

hottaさんKYさん から回ってきました。

すっかりおいらも 亜弥色の髪の男子 と認知されてるみたいで・・・いやはや(何?

◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事
◆また回す時その人に指定する事

从‘ 。‘) あたしのことどれだけ好きか 言ってごらん?(ニヤリw
↑ライブDVD「進化ノ季節」より。(MCで、亜弥ちゃんが みきたんに言い放ったハァーンな質問w)


普段へんてこりんなことしか書いてないので、少々マジメ?に。

最近思う【松浦亜弥

好き!

変わったよね?・・・そんな亜弥ちゃんもおいらは好き!
でも、、何かに迷ってる?(=一緒に悩みたい!!!)

この【松浦亜弥】に感動

从‘ 。‘) 一緒に歳を重ねていきましょうね。

こういうメッセージに垣間見られるファンへの想い。っていうか、自らネタにされている年齢をこういう風に切り返すとはw

直観的な【松浦亜弥

イタズラ好きな女の子
家で一人で悔し泣きしてる意地っ張りな女性


好きな【松浦亜弥

早口多弁な あやや
マイク片手に気持ちよく歌っている亜弥ちゃん
(くだらないことで、)自分の非を認めようとしないところw
飲み会を一人スルーするあやや


こんな【松浦亜弥】は嫌だ

ヘンに「アーティスト」「脱アイドル」を意識するところ。昔の“あやや”を自ら否定する発言をたまにするところ。


从‘ 。‘) 隙が無いって言われるんですよ・・
っていつまでもクヨクヨしているところ。ある意味かわいいんだけど、身をもって亜弥ちゃんにその誤解をなくしてあげられないのが悔しいの・・・

この世に【松浦亜弥】がいなかったら

姫路から仙台に来て運命的な出逢いをした恋人の松浦亜弥ちゃんと楽しい日々を過ごしているのでしょう