紙が好き

川’v’从 Bまでっ!(はぁと)

从‘ 。‘) えーーっ!? ・・・orz

・・・・・(変汗

もっぱら“初回盤B”派の なりっとです。
DVDってなかなか繰り返して見ることもないから、あまりうれしくないんですよ。(木村カエラのアルバムは、DVDがついていてむしろ嬉しかったけど。)
一時期、ライブグッズでビジュアルブック(旧名:パンフレット)が無くて DVDマガジン(旧名:DVDパンフレット?)のみの販売ということがあったときは マジで凹んだものです。。


↑最近リリースのハローCDには、こういう特典(俄然厚めのブックレート)がついてきて嬉しいうれしい!


亜弥ちゃんも、そろそろシングル出しませんか?(切実なる想いorz..)

从‘ 。‘)最新曲を聴いてください。『砂を噛むように…NAMIDA』、どうぞ♪

これが現実_| ̄|○


p.s.やっぱり、『☆☆☆』の初回特典付きの通常盤(not 初回限定盤・・ややこしいんだよこのへんが・・・)も買わないとなぁ・・・っていうか、買わなくちゃ(汗)