こんなのいつも考えてることだけど

強引にバトンを奪ってみたw(仙台オフ宿題のバトンはどうした!?・・・)


これだと思うハロプロを選択してください。
被りは厳禁です。理由も書いてください。


折に触れこの日記で書いていることだけど、あらためて。

1、心の通じ合った恋人にするなら?

あやや

っていうか、「恋人にするなら?」っていう質問が自分勝手・傲慢な思考ですね。恋人ってお互いがお互いのことを恋い慕ってこその関係なのに、自分の意思で「恋人にする・しない」ってどうなのさ・・・むしろ、こっちの想いを伝えたくて伝わってほしくて苦しむ方が多いわけで。逆にこっちが特別な感情を抱いていない相手からそういう想いを伝えられたとしたら、それこそ自分が恋人にしたい!という感情のスタートは相手あればこその関係であって、、・・って、何マジメに語ってるんだ自分はよ・・・


亜弥ちゃん大好き!!

2、カラダだけの愛人にするなら?

なっち

・・・なんだかすこぶる誤解を招きそう&刃物が飛んで来そうなクエスチョンですな(滝汗
くどいようですが、なっちは おいらの愛人であり 浮気相手ですので。

ある意味、「愛してるよ!」って面と向かって言えるのは なっちだけかも。あややには「愛してる!」だなんて言えないと思う。なぜなら・・あややが好きだからよ♪(はぁと)


別の面からなっちを評するなら、人間として尊敬してます。
自分がなっちみたいな人間になりたい!(女性になりたい!というわけではなく、人間性という意味で)って思うのと同時に、もしも自分に娘ができたら なっちのような人間に育ってほしい。そんな感じ。

3、なんでもはなせる親友にするなら?

梨華ちゃん


毎年1月19日は梨華ちゃんとデートしていろんなこと話してますから(笑)
ちなみに、梨華ちゃんは“親友”じゃなくて“はとこ”ということになっておりますので。


梨華ちゃんの人間観察力(観察志向)はなかなかやりまっせ! あとは、なんといってもプラス志向なところ。これは言うまでもなく。

( ^▽^) ポジティブ!!


※次点でガキさん・みきてぃ。
コイバナは断然ミキティかもなぁ。あやや云々という理由だけじゃなくてよ。なんにせよ背中をバシッって叩いてくれそうな美貴ちゃん。
何時間でも話せそうな雰囲気なガキさん。いやむしろ、ガキさんの場合は後になってから(数ヶ月・数年経ってから)相談して良かった!・なんでも包み隠さず話して良かった!って思える人なのかもしれない。じわりじわりと。

4、毎日あそべる友達にするなら?

What's “あそべる”?

なんとなくで ののたん
ののたんが男だったら最高の親友になれる気がする(何?

5、大好きな妹にするなら?

妹ですか・・

従来はずぅーーーっと こんこんだったのですが、今は小春ちゃん☆カナ
毎日頭をなでなでしたい☆
あとリアルっぽく書くならば、結婚とか恋心をを意識することがめったにない女の子。良くも悪くも、一緒にいてドキドキする(ときめく)ことがない、ツーショット現場を観られても抵抗が無い、そんな存在。

p.s.

なっちの愛人論についても、こんこんの妹観についても、梨華ちゃんのはとこ関係についても、どこかの過去日記でもっと詳細に語ってるから、このバトンはちょっと消化不良でございました。。簡潔にまとめるのは難しい。。