豆乳締め

本日、仙台界隈 春のオフ会 兼 紺アモさんの壮行式でした。

以下、簡潔にメモ。


※正直、年始(ちょうど前回の仙台オフの頃)からハードな仕事がぶっ続けで、弥生3月となりようやくヒサブリのちゃんとした休日♪日曜日♪ 夜型の自分とはいえ眠いっす。

亜弥ちゃんのスリスリタオルにまかれて眠りたーい♪

  • みうな写真に惚れる…。間違いをおこす寸前(何? いまだにいなくなった実感がないです。わりと好きだったのに・・
  • 宿題やれませんでしたm(_ _)m
  • 从‘ 。‘) 紺アモさん、行ってらっしゃーい! 洋服の青山
  • 写真集を6冊ほど持っていった(in 05ハロパNEO ツアーバッグ)
  • 仙台界隈ではあまり披露されないお姉さんたちのを(いつもちっちゃい子ばかりなんでw)。(梨華ちゃん*2・美勇伝・藤本みきてぃ*3)
  • 毎回あんなに重たい荷物を持ってくるしぶ☆。さんはスゴイ…
  • りしゃこ・・・
  • ℃-uteよりもさゆの方が断然かわいいと思っているおいらはどうすればいいんですか?(℃-uteにはもう少し時間が必要なようです>おいら。)
  • っていうか、しっとりうっとり道重さゆみはわりと好き。
  • さらにっていうか、亀ちゃんを誰か見せて!!
  • キャプテン(佐紀ちゃん)が金髪かよw
  • ふじやんさんの柴ちゃんのふじやんさんw
  • hottaさんの絶賛が止まらない柴ちゃんの神写真はマジで神かも☆
  • ちょっとだけぎゃむぎゃむ
  • おいらも小春ちゃんにつぶされたい!
  • 19歳の小娘に土下座されるだいちょさん(爆)
  • みっつぃーは推せるらしいです。