ミッドナイトゆうぱっく

从‘ 。‘) 使えるね! ゆうパック

苫小牧の D.E.S.K.さん(←でぃーいーえすけーさんw)から、亜弥ちゃんをいっぱい届けてもらいました(照)
しかも、ゆうパックでw

今度、苫小牧だけに楽天まーくんの写真でも代理購入しましょうか?w


あやや


あやや


リアルに心臓がドキドキしてるんですけど


ずっと一緒にいたい!!!!!!!

从‘ 。‘) 何もしないのね♪ 一緒にいるのに♪



そのハート形の綺麗な手を握りたいのですm(_ _)m



いつもはオールスルーのライブVer.写真(DVD化されたライブツアーの写真は特に無視傾向)だけど、このツアーの写真はどうしても欲しかった。衣装から何から大満足だったし。

p.s.かろうじて しーちゃんが映ってるぞ!(笑)
やっぱり、べっちょないバンドのソロ写真出してほしいなぁ。



フライングで、亜弥ちゃんのだけを買ってくださいましたw お心遣いに感謝ですm(_ _)m
じきに、名古屋からコラボ写真の束?が送られてくるハズ!?