あわてんぼうのあやや♪

お祝いに、

みんなで美貴ちゃんのお尻を触ろう!!

前置き?はこのへんにして、、


ミキティ、お誕生日ありがとうございます!!(ぇ?


さてと、作戦決行なのだ!

090-あやや♪-あやや

 ↓

(中略)

从‘ 。‘;) ヤバイ!! 忘れてたぁー!!

从‘ 。‘;) たんの誕生日プレゼントを買いに行かなきゃ!!


I know♪ I know♪ I know♪

毎年のことですからw


というわけで、

裏原で亜弥ちゃん一緒にお買物へ♪

なぜか駅とは違う方へ歩いていって、・・・(はぁと×100回)*1(割愛

その後、亜弥ちゃんの妹と遭遇したりできたら良いなぁ・・・まさに 駅前の大ハプニング♪♪(←もはやあり得なさ過ぎる妄想w

いや、、真面目に・・・

(お世辞でもなんでもなく)ほんとに美人な美貴ちゃんへ。

おいらは、美貴ちゃんのような性格の人(っていうかそういう性格の女性)に惹かれちゃう!!
ただそれだけですw


GAMが始まってから、ノーマルモード?のミキティをすっかり忘れてきているおいらでございます(苦笑)


この際に書いてみる。娘。コンでの藤本美貴ソロコーナー、今後はずっとGAMの曲を歌って終わりなんだろうか・・・
それでも嬉しいには嬉しいんだけど、「浮かれモード」や「銀色の永遠」とかを歌ってたあの頃のような雰囲気を感じたい!という欲求の方が強いのです。(思うに、このへんは共感してくれる人が多いんじゃなかろうかと。)

副次的な理由としては、、娘。コンの空気を堪能しているのに、美貴ちゃんがぎゃむったとたん、おいらの頭ン中は大好きな亜弥ちゃんで占拠されそうになるのが困るのよ(素)

*1:ドキLOVE c/w「待ち合わせ」参照