DVDっちん!

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

ただいまダンス中

I'm G-emotioning now♪

なんてったって、おいらの最新の現場がごっちんコン@桐生ですから・・楽しいっていうより、なつかしゅうございますw この感じ


落ち着いて鑑賞しようと思って見始めたものの、
「横浜蜃気楼」のAメロで条件反射的に右腕が・・(汗

ごっちーん!


ステーション後に、ようやくハンドマイクで登場のごっちんごっちんを感じた。(あのマイクの持ち方ね。おいらも気に入ってやってるけど)


1階席中程から観た印象とだいぶ違うのは嬉しくもあり不満もあり・・・

あと、いつでもかんでもアップ映像よりも、もうちょっと引いた感じのアングルの方が逆に迫力出ると思うし、ライブっぽい映像になると思うんだけど・・


これからGOLDに染まるところですw

( ´ Д `) 抵抗せずに 好きになりなさい!

m(_ _)m

( ´ Д `)やだーー!やーだーー!やめて!!

さっぱりスッキリ!
ごっちんのライブの後には、爽快感があふれてくるのです。(生で観たときは、言葉が出ないほどの衝撃でポカーンだったけど)


おいらの好みの問題かもしれんけど、ごっちんの長い髪は超重要な要素だよなぁ。
ほっぺに浮かぶ汗にひっついている様とか(ただ、汗にひっつく前髪だと愛ちゃんもかなりヤバイけどw)、うつろな表情をするときの前髪の感じとか、激しいダンスとともにふんわりスパッ!って髪の毛がはじけてたり。ターンなんかしたときなんてカッコ良すぎだし。ここぞ!というときに髪を豪快に掻き上げるドキドキ感とか。うわぁーーごっちんも色っぽいぞこのやろーーごめんなさい・・みたいな(何。
乱れてこその髪の毛? 同じ長い髪でも、かおりんとかガキさんあたりがぼさぼさ頭だったらギャグだもん(笑)
とかあーだこーだいいつつも、ショートヘアーのごっちんも見てみたい。どっちなんだよ>自分・・・


やっぱり ごっちんはアイドル!

っていうか、脚が・・・

あとは、目! アップ映像の醍醐味は、ごっちんの視線・目の表情がいちいち気になる。ゾクッとしたり、ドキッとしたり、やる気なさそうだったりw(ぇ?

p.s.

あややの「進化ノ季節」ではバッサリとカットされた べっちょないバンドの魅せ場。ごっちんのこのDVDでは、ダンサーさんたちの魅せ場を ちゃんと映像化してくれてるのが悔しいorz..責任者出てこい!!(笑)