かっちょええじゃん!

敬愛すべき「洋服の青山」様の新しいCM、ようやく観ることができた。

从‘ 。‘) そぉーれっ♪

ハァ━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!!!!

なんてかわいいんだろう

マイ ラブ!!!

あぁマジでドキドキしたっす(照) ラジオがなくなった今、あややの声にも飢えておるのですよorz..


最後には手を振ってくれちゃってるし・・あややーーおいらは今ここにいるよ〜♪


従来のCMでも、最後にめっちゃ超とにかく100点満点の明るい笑顔で、スーツ姿のマネキンに後ろからギュッて抱きついて・・抱きついてくる!!亜弥ちゃんにも 倒れそうなほどグッときたし・・・


KIRINさんも青山商事さんも、もしもおいらが国王だったら税金を免除したいくらいだ(笑)