オリジナル?写真集申込完了

なっちの60番は何ですかあれは(笑)

っていうか、やぐっつぁんの25番はどう考えても“なりっと仕様”としか思えん(汗......まぁ、二人とももう大人ですから・・(何?


松浦Ver.と矢口Ver.を作ってみたものの、他の人のショットにも惹かれるものが多々あり・・購入はしないけど、チラチラっと他の人のサンプル写真を覗いているところ。


さくら組の曲を歌っていた(と思われる)ときに着ている なっちの衣装って、この日のためにわざわざ作ったもの?だってあれ、「さくら満開」の衣装じゃん!?(違ってたら申し訳…)
ある意味プレミアものですよ! あの衣装を身にまとった なっち(←愛してるよ!)


オフ会等で、いろんな人のオリジナル?写真集を見せ合うのも面白そうであります☆
身近なところでは・・さゆりしゃは確実だわw 柴ちゃんもぜひ!?w ごっちんのエロス写真集でも可(笑) みうな!! 梨華ちゃんもよろしく!(ぇ? 間に合ったら美貴ちゃんも!