遅れすぎのコメントレス

メール&コメントレスです。
(※メールレスについては、返信先の名前を伏せておきます。っていうか、ブログで公開するものでは本来ないので。)

● KY1979さん

かおりんと裕ちゃんに挟まれて微笑むやぐっつぁんを見ることができました。

よっすぃ〜ミキティに挟まれて微笑み合う やぐっつぁん&現娘。を見ることができたら、もっと良かったんですけどね・・
相変わらずあまのじゃくでごめんなさいm(_ _)m

純粋に見れて嬉しいっていう思いが先にきました。

こういう感想を持ってもらえるのは素直に嬉しいです。

だって、彼女の歌声は天下一品ですから!! もっともっとたくさんの人に歌を聴いてもらいたいです。これは昔も今も変わらぬ願望であります。
だからこそ、・・・・・.......

● mame145さん

じゃあ、なりっとさんの好きな矢口真里ってどんな?
「そんな人とは思わなかった」そんな風に言われるような人じゃないって
オイラは思ってる。

・・・
リアルに言葉が出てこないです。。_| ̄|○


ただ、「そんな人」ってのは、自分のイメージの中での「こんな人」と異なるという意味での「そんな人」であって、
「そんな人」それ自身に嫌悪感を持っているわけではないんだと思います、たぶん。


あとは、、「元リーダーとして」という点。
どんなに信じ合っている仲だとしても、“これだけは譲れない価値観”ってのがあるじゃないですか。。どんなに些細なことだとしても・どんなにくだらないことであっても・どんなに時が経っても。

● kenji0603さん

ずっと前から、
「narit:やぐち = kenjiさん:あやや
この比例式の成立を感じてたので、この機会に勝手ながらトラバさせてもらいました。
ぶっちゃけ、暗にコメントを要求するような形になってしまいましたが、考えを伺ってみたかったというのも本音ですm(_ _)m
真摯にコメントしていただき、ほんとにありがとうございます。

ただ、あの頃に戻りたい、という気持ちはありません。
人間というのは常に変化する生き物だと思っていますし、
なにより「あの頃に戻りたい」と思うことは今の自分を否定しているような気がしてならないので。

「あの頃に戻りたい」に関しては、こちらを参照していただけるとありがたいです。(←何度このレポを引用しているんだ自分はよー(苦笑)・・)



こういうことを考えてると、数年後にやぐっつぁんモーニング娘。とが「若かったよねー♪あの日のわたしたち♪w」っていつか笑い合える日が来るのかどうか、不安でなりません。

●(某)Kさん

P.S あまりイメージを押し付けすぎるとショックが大きいですよww

そうか、、イメージの押し付けかもしれませんね。反省です。

自分が観て、良ければそれでいいし、
なんか注文があっても次に期待〜〜とかでスルーすることが殆どですかねw

なっちとか梨華ちゃんとかに関しては、そういう風に捉えていると思うんですけど、事が やぐっつぁんになると、尋常な気持ちで考えることができないんですよおいらは・・。

こういうところが、人間的に未熟なのかもしれません。>自分
待つ!って言っておいて、結局1年かそこらしか待ててない自分も情けないっす。

でも、、自分にとっての特別な存在であることは確かかも。